Model

VOCE5月号<通常版>表紙に森絵梨佳が登場♡特別付録は<DUO>クレンジングバーム!3月22日発売

mana
スポンサーリンク

表紙は読者人気も圧倒的な森絵梨佳「ド寄り」写真で魅せる美しさ


5月号通常版の表紙に登場したのは、ビューティモデル、ファッションモデル、女優と幅広く活躍中の森絵梨佳。

毎月行っているVOCEの読者アンケートでは、「好きな人物写真」「好きなメイク」のトップ5に、毎号何カットもランクインするほどの人気ぶり。メイクページは毎回「ほ~~~」っとため息をついてしまうほどの可愛さで、森のメイクに使用したコスメを”絵梨佳買い”する女子も多数。まさに、ビューティ界を代表する「ビューティモデルの女王」だ。

普段、ご自身のことについてあまり多くは語らない森はヴェールに包まれた存在ですが、5月号のカバービューティ「森絵梨佳の“ビューティ成分”」では、仕事論、人生論、美容論のほか、森を形成している、あらゆる“成分”について語った。

「“寄り”の写真の世界で、自由に、無限に、思うままに表現できるビューティモデルという仕事が本当に楽しい!」と語る森さん。彼女の最大限の魅力を伝えるため、「ド寄り」の写真で構成したカバービューティでは森さんの表現力の幅広さや、圧倒的な顔面力を堪能あれ♪

第一特集「やっぱり可愛いメイクが好き!」の総扉にもモデルとして登場。撮影時、スタッフたちがモニターで写真を確認しながら「もう……、可愛すぎて胸が苦しい……」「“キュン死”ってこういうことだよね……」、と息も絶え絶え……となるほどの“美の破壊力”。

しなやかに、コケティッシュに、とバリエーション豊かで天才的な“可愛い”を体現してくれた森の引き出しの多さも、ぜひご覧ください!


<Kis-My-Ft2連載>
第6回は宮田俊哉 / 憧れの “エモい” 夜の公園で

​​読者から寄せられた人生相談に、キスマイの7人が真剣回答する人気連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」。第6回に登場するのは、宮田俊哉。

宮田の「悩み相談を聞くなら、俺の憧れのシチュエーショントップ10に入る、夜の公園はどう? なんかエモいよね」という提案から、にぎわっていた昼間とは一変して、しんと静かな公園でゆっくりじっくり話を聞いてもらう……そんなシーンを想像しながらの撮影となった。

悩み相談を真剣に聞いているイメージで、というスタッフからのリクエストに、大人っぽい表情も挟みながらも、トレードマークの俊哉スマイルが炸裂!撮影中、遊んでいた子供たちから手を振られると「風邪ひくなよ~」と優しく声をかける姿にも、宮田のあたたかい人柄が溢れていた。

インタビューでは寄せられた質問を読み上げると、どの質問にも一言目に必ず「わかるな~」と言って話し始めた宮田。自然に寄り添いながらも、背中を押してくれる力強い回答が。

宮田俊哉と過ごす“エモい”夜が味わえるのはVOCEだけ♡ぜひお楽しみください!


“話題のイケメン” 杉野遥亮がついに誌面に登場

今をときめく俳優・杉野遥亮が登場。

最新の出演映画『やがて海へと届く』についてお話を伺った。しっかりとした語り口調に、時々垣間見えるチャーミングな表情。短い取材時間だけでも、杉野の魅力がひしひしと伝わってきた。

当日の衣装は、スラッと身長の高い杉野によく似合う爽やかなシャツ姿。誌面では、今ハマっていることや、美容のために心掛けていること、そしてお財布をなくしたエピソードまで!?

たっぷりと語った様子は見ものです!!お楽しみに!


神尾楓珠 美容事情からドラマの撮影秘話まで!

今月のSUPER PEOPLEには神尾楓珠が登場!

WOWOWオリジナルドラマ『青野くんに触りたいから死にたい』では主人公の友人・藤本役を演じる。

この日の撮影では同作で共演したSexy Zone佐藤勝利も同じスタジオにて撮影中で、久々の再会だったそう。神尾さんの取材中に佐藤がやってきて、「そういえば連絡先交換しようよ!」と二人で交換。

取材チームに、「取材中にすみません!」と気を遣ってくださりつつ、お二人は無事連絡先交換できたようだ。神尾さんは取材中に「近々今度ご飯に行きたいな。お店は佐藤大先輩にお任せします(笑)」と絆を深める場面も。

二人が共演する作品のお話はもちろん、美容事情やプライベートのお話、そして霊感の話(!?)まで大満足なインタビューとなった。ぜひ本誌をご覧ください!


上國料萌衣が “儚げかわいい” 春メイク

人気ヘア&メイクアップアーティストの福岡玲衣のメイクを深掘りした「儚げかわいい! 福メイク」企画には、上國料萌衣(アンジュルム)が登場。

撮影中は、福岡さんのメイクの世界観を体現するような透明感あふれる上國料の姿に、スタッフ一同「かわいい〜!!」と叫びっぱなし。

撮影日はよく晴れており、窓際での撮影ではお顔に日差しが直撃して目を開けているのも大変なほど。まぶしさに涙が出そうになりながらも、素敵なポージングをたくさん披露した。
 
衣装はメイクが映えるものを数種類着用。中には偶然にもVOCEウェブサイト「#ハロビュー」連載で同じくハロー!プロジェクトのグループ、Juice=Juiceの井上玲音が着用したもの同じものも!?井上とお揃いの衣装にも注目!

春のカラーメイクをまとった上國料の姿がたっぷり見られるのはここだけ!お見逃しなく!


VOCE 2022年5月号(通常版)

◇価格(税込)
750円

◇付録
<DUO>ザ クレンジングバーム ブラックリペアほか

◇発売日
2022年3月22日(火) ※首都圏基準

◇発行元
株式会社講談社

※通常版、特別版で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じです。

この記事を気に入ったらシェア!