Men’s Idol

なにわ男子・道枝駿佑が春メイクでVOCE5月号<特別版>表紙に登場♡好評発売中! 

mana
スポンサーリンク

現在発売中『VOCE5月号』の特別版表紙を飾るのは、なにわ男子・道枝駿佑。



昨年11月に念願のCDデビューを叶え、グループの“王子様”として活躍の場を広げる一方、俳優としての才能も開花し、注目作品に次々出演。あの美しい彼は誰?と日本中がざわつく今、美しさを追求するVOCEでぜひ表紙にお迎えしたい!という編集部の願いが通じての出演となった。

タイトルの「その美しさは無限大」という言葉に誰もがうなずくような、最高の美ビジュアルをお届けする。

撮影では、春メイクをテーマにした3つのメイクに挑戦。繊細な色気を演出するピンク、カジュアルな抜け感を楽しむイエロー、洗練された強さを演出するグレー。メイクを変えるたびにまったく違うオーラをまとってメイク室から出てくる道枝に、スタッフも圧倒されっぱなし。

メイクと衣装の雰囲気にあわせて巧みにポージングを変えていく表現力は、さすがの一言。その美しさは、シャッターを切るたびにスタッフから歓声があがるほど。

一方で、とても素敵です、と伝えると、「ほんとですか?」と照れ笑いする表情は19歳のピュアさそのもので、カメラの前で見せるプロ魂溢れる表情とのギャップがとても印象的だったという。

インタビューでは、目指したいアイドル像、俳優としての目標、そしてこだわりがあるという最近のスキンケア事情についてまで、たっぷり語った様子も。

VOCEでしか見られない道枝の表情と言葉に出合えるはず!!!


【特別付録】
<UZU>アイオープニングライナー
7色のうちいずれか1色がお手元に!

世界中から集められた、理想とするアイライナーの色。

もっとも多かったのは「黒」だが、それはメタリックだったり赤みがあったりと多種多様な「黒」だった。

1色1色が特別な存在感を放つ7つの黒ライナー、あなたが手にするのはどんな「黒」? 
王道でありながら個性的な、ブラックライナーの魅力を思う存分、ご堪能あれ。

※7色がランダムに入っており、色を選ぶことはできません。色の交換はできかねますのでご了承ください。
※通常版とは付録が異なりますのでご注意ください。


VOCE 2022年5月号(特別版)
◇価格(税込):980円
◇付録:<UZU>アイオープニングライナー
◇発売日:現在発売中
◇発行元:株式会社講談社
※通常版、特別版で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じです。

この記事を気に入ったらシェア!