Culture

春の新ドラマで主演!女優として安定した髙橋ひかるの愛されるハタチに迫る!写真集間も無くのまねきケチャ・松下玲緒菜も!今週のFLASHは本日3/29発売!

mana
スポンサーリンク

髙橋ひかる 20歳のマルチ女優。多忙な毎日を乗り切るキーワードは「味変」


2014年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝き、デビューを果たした髙橋ひかる。
20歳となったいまでは、モデル、ドラマ、映画、バラエティ番組など様々なジャンルから引っ張りだこのマルチ女優と成長した彼女が週刊FLASHに登場。

4月からスタートするドラマ『村井の恋』(TBS系)で主演を務める髙橋に、多忙な毎日の楽しみ方を聞くと「現場ごとにテンションが全然違うので、慣れるまでは大変だったかもしれません。いまでは、それがむしろ楽しい。それぞれの現場の違いを“味変”みたいな感覚で味わっているから飽きないんです(笑)」と答えた。

また、Netflixで上位人気中の「トークサバイバー」にも出演中!

髙橋ひかる(C)光文社/週刊FLASH 写真◎前 康輔



髙橋ひかる(たかはしひかる) 20歳 2001年9月22日生まれ 滋賀県出身 T167  
2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、オスカープロモーションに所属。
2017年にはNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でドラマ初出演を果たし、以降多数の作品に出演。『スクール革命!』(日本テレビ系)などのバラエティ番組でも、思い切りのいいキャラクターで愛されている。
2019年からは、女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとして活躍中。
現在公開中の映画『おそ松さん』ではヒロインのとと子役を演じている。4月スタートのドラマ『村井の恋』(TBS系)では主演を務める。
そのほか最新情報は髙橋ひかる公式Instagramにて



スーパー戦隊シリーズで悪役ヒロインを熱演中!
大注目女優の宮崎あみさが、オトナな魅力全開のグラビアを披露!

今年大ブレイク間違いなし! 
新進気鋭の女優・宮崎あみさが、週刊FLASHで千葉の海沿いでロケに挑んだ。爽やかな青空と暖かな日差しのもと、春らしいグラビアに! のはずが、当日はあいにくの雨と強風。
過酷な環境のなかでも、ビーチでとびきりの笑顔を見せるカットが必見だ。裏話として「写真をよく見たら、寒くて鼻が赤くなっていると思います(笑)」とチャーミングに語っている。

宮崎あみさ(C)光文社/週刊FLASH写真◎千葉タイチ


宮崎あみさ(みやざきあみさ) 19歳 2002年10月28日生まれ 東京都出身 T149 日本とミャンマーのハーフ。2020年からアイドルグループ「Mystear」で活動していたが、2022年2月をもって活動休止を発表した。
3月からはスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)にレギュラー出演を果たしている。
そのほか最新情報は、宮崎あみさ公式Twitterにて




大人になったまねきケチャ・松下玲緒菜が2nd写真集の中身を先行公開

アイドルグループ「まねきケチャ」の松下玲緒菜が、発売中の週刊FLASHのグラビアページに登場。5月2日発売の2nd写真集の中身を先行公開している。

ずっと遠ざけてきた嫌いな食べ物に挑戦するようになったりとか、少しは大人になったかなと思います」という松下。大人になった姿をとらえた珠玉のカットに注目だ。

松下玲緒菜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎東京祐


松下玲緒菜(まつしたれおな) 22歳 1999年5月2日生まれ 愛知県出身 アイドルグループ・まねきケチャのセンター。全国ツアー「まねきケチャJAPAN TOUR 2022 『招かれロード』」が開催中。ツアーファイナルは5月22日(日)、豊洲PITにて。
そのほか最新情報は、松下玲緒菜公式Twitter松下玲緒菜公式Instagramにて




ラテラルアークの遠月とうか、週刊FLASHで初水着を披露

アイドルグループ「ラテラルアーク」の遠月とうかが、発売中の週刊FLASHに登場。初めての水着グラビアを披露している。
中身はお姉さんキャラなんですが、見た目は幼く見えちゃうので、そこはむしろ強調して、ギャップを意識しています」と自らを語る遠月。
制服風コスプレの衣装やスクール水着など、バラエティに富んだ5種類の衣装が似合っている。

遠月とうか (C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作  

【プロフィール】

遠月とうか(とおつきとうか) 11月26日生まれ 栃木県出身 
2021年8月の「ラテラルアーク」立ち上げからのメンバー。趣味は神社とカフェめぐり。
好きなお菓子はマカロンとカヌレ。
そのほか最新情報は、遠月とうか公式Twitter遠月とうか公式Instagramにて


週刊FLASH3月29日 (火)発売
特別定価490円

この記事を気に入ったらシェア!