Idol

指原莉乃Pの第3のグループ「≒JOY」お披露目会を開催!「優しくて、強い、最強の女性になれるように、=LOVEメンバー、≠MEメンバーと一緒にこれから頑張っていきましょう!」

mana
スポンサーリンク

指原莉乃がプロデュースする「第3のアイドルグループ」のお披露目会が開催され、
12人組グループ「≒JOY」(ニアリーイコールジョイ)が誕生した。

指原莉乃はこれまで、=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)をプロデュースしており、3年ぶり3組目となる新グループの誕生となった。

お披露目会には、=LOVEから、「大谷映美里」「齊藤なぎさ」「佐々木舞香」「髙松瞳」「山本杏奈」も応援に駆け付けた。
 

オーディションにより選ばれた「≒JOY」のメンバーは、逢田珠里依、天野香乃愛、市原愛弓、江角怜音、大信田美月、大西葵、髙橋舞、福山萌叶、藤沢莉子、村山結香、山田杏佳、山野愛月の12名。



指原はグループ名について、「メンバーと、これから応援してくださるファンの皆さんが出会ったときに、喜びだったり幸せだったり、そういう気持ちになってもらえたらいいなと思って、『≒JOY』というグループ名にしました。」と、新グループ名に込められた想いを熱く語った。

メンバーの逢田は、「指原さんが想いを込めてつけてくださったグループ名を大切に、この名前を浸透させていけるように頑張っていきたいと思います。」と笑顔で語った。

=LOVEのリーダー山本杏奈は、「辛いこともあると思うけど、それ以上に楽しいことや、ファンの方と一緒に達成感を味わえるってすごく幸せなことなので、その気持ちを噛み締め、また一番近くにいるメンバーがすごく大事な存在なので、尊敬や思いやりを忘れないように、一緒にみんなで頑張っていけたらいいな、と思います。」と姉妹グループの先輩として、アドバイスと大きな期待を寄せた。

指原は「審査は映像で見ていて、最終審査で初めて会ったんですけど、本当にレベルが高くてすごく迷いました。ビジュアルなのか、歌なのか、ダンスなのかはそれぞれ違うんですけど、全員ステージで輝くタイプだなと思いました。ステージ上の輝きが楽しみです。優しくて、強い、最強の女性になれるように、=LOVEメンバー、≠MEメンバーと一緒にこれから頑張っていきましょう!」と力強いエールを送った。
 

理想のグループ像について聞かれると、メンバーの天野は、「ささいなことも常に感謝を忘れず、どんなことも全力で一致団結して取り組めるグループ」と初々しく語り、藤沢は「1人1人がなにかのNo.1になれる、個性を持ったグループ。目指すステージはやっぱり武道館。」とキラキラした笑顔で語った。

また、“変わった特技、今できる特技を披露してほしい”とのリクエストにも、メンバーの村山がタップダンスを披露し、無茶ぶりにも臨機応変に対応するなど、初めてのステージ登壇とは思えないほど、それぞれのメンバーが堂々とした姿で受け答えしている姿が印象的だった。
 

4月末より、第3のグループ「≒JOY」のオーディションから密着したドキュメンタリー番組がdTV・YouTubeで公開されることも決定している。(完全版はdtvで独占配信)「≒JOY」の魅力がたっぷり詰まった本番組も是非チェックしてほしい。

さらに本日、5/25発売=LOVE 11thシングル『タイトル未定』発売記念オンライン個別お話会に、「≒JOY」メンバーの参加も大発表されている。新メンバー初めてのお話会参加となる、貴重な機会を是非をお見逃しなく!

「≒JOY」の公式HP、Twitterも開設されているので、今後の速報を楽しみに待っていてほしい。


「≒JOY」メンバープロフィール ※名前/生年月日/出身地

逢田珠里依(あいだ・じゅりい)/2005年9月13日生まれ/東京都
天野香乃愛(あまの・このあ)/2007年1月21日生まれ/埼玉県
市原愛弓(いちはら・あゆみ)/2003年8月21日生まれ/福岡県
江角怜音(えすみ・れのん)/2005年4月26日生まれ/大阪府
大信田美月(おおしだ・みつき)/2004年9月27日生まれ/大阪府
大西葵(おおにし・あおい)/2005年8月6日生まれ/東京都
髙橋舞(たかはし・まい)/2005年2月22日生まれ/兵庫県
福山萌叶(ふくやま・もえか)/2004年10月22日生まれ/神奈川県
藤沢莉子(ふじさわ・りこ)/2004年1月16日生まれ/埼玉県
村山結香(むらやま・ゆうか)/2004年2月15日生まれ/福岡県
山田杏佳(やまだ・ももか)/2006年2月2日生まれ/神奈川県
山野愛月(やまの・ありす)/2006年10月21日生まれ/大阪府

◆ =LOVE 11thシングル 『タイトル未定』発売記念オンライン個別お話し会に
新グループ「≒JOY」お披露目レーンの設置が決定!!第6次応募受付から受付スタート!!


2022年5月25日(水)発売、=LOVE 11thシングル『タイトル未定』 forTUNE music限定オンライン個別お話し会参加権利付通常盤をご購入いただいた方を対象とした発売記念オンライン個別お話し会にて、新グループ「≒JOY」お披露目レーンを設置することが決定しました。
詳細はこちら https://fortunemusic.jp/

「≒JOY」(ニアリーイコールジョイ)
◇オフィシャルHP https://equal-love.jp/feature/specialsite_nearlyequal-joy
◇公式twitter    https://twitter.com/Nearlyequal_joy
=LOVE(イコールラブ)
オフィシャルHP https://equal-love.jp/
公式twitter    https://twitter.com/equal_love_12
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCv7VutirxDn3RWIJXI68n_A

≠ME(ノットイコールミー)
オフィシャルHP https://equal-love.jp/
公式twitter    https://twitter.com/equal_love_12
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCv7VutirxDn3RWIJXI68n_A

この記事を気に入ったらシェア!