Idol

でんぱ組.inc鹿目凛、ロングヘアをばっさりカット!

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc鹿目凛が、4月7日(木)SNSを更新し、髪を切ったことを報告した。

今回鹿目は、セミロングほどに伸ばしていた髪を肩上までばっさりとカット。「髪染めてから短くするのは初めてだなぁ」と語り、これまでとはまた印象の違う新鮮な姿にイメチェン。気になるカットの理由については「髪伸びてきて邪魔になってきた、、、!頑張って伸ばそうと思ったけど日々、可愛いアレンジする気力もなくただボサボサだったら思い切って切ろうかと!」と語った(オフィシャルブログより)。

(鹿目凛オフィシャルブログより引用)


ファンからは「めっちゃ好き!!!!」「長いのも可愛かったけど短めも可愛い🥰」「似合ってる〜!!」「天才👏👏👏」など、新しいヘアスタイルを絶賛するコメントが多く寄せられている。


●配信情報
[期間限定公開]
THE FAMILY TOUR 2020 ONLINE

※ 4/9 (土)21:59までの限定公開


●公式SNS
でんぱ組.inc
 Twitter https://twitter.com/dempagumi
 Instagram https://www.instagram.com/dempagumi.official/
鹿目凛
 Twitter https://twitter.com/peroperorinko01
 Instagram https://www.instagram.com/kaname_rin/

●公式サイト
HP https://dempagumi.tokyo/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UClrYrddWLPz-18PyGK_ADPg

この記事を気に入ったらシェア!