K-POP

HYBE初のガールズグループ LE SSERAFIM が初ミニアルバム『FEARLESS』のデビュートレーラーを公開!

mana
スポンサーリンク

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM(KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、KIM GARAM、HONG EUNCHAE)は、19日0時に公式SNSで初のミニアルバム『FEARLESS』のデビュートレーラーを公開。


映像では『FEARLESS』というアルバム名のように、恐れを感じず堂々と進むLE SSERAFIMの姿とトップを目指す6人のメンバーの強い願望も垣間見ることができる。



デビュートレーラーでは、熱い炎をものともせず淡々とセルカを撮るKIM CHAEWONにはじまり、車の上に落ちたにもかかわらず、すぐさま立ち上がるKIM GARAM、駐車場を背景に躍動的なパフォーマンスを繰り広げるHUH YUNJIN、音楽に合わせて渾身のダンスを魅せるHONG EUNCHAE、自分の限界を突破するために努力し続けるSAKURA、情熱的にバレエを練習するKAZUHAが次々と登場。

トラックを疾走するレーシングカーとサーキットで堂々としたウォーキングを披露するメンバーの姿が交差し、LE SSERAFIMの力強い魅力を極大化している。

また、リワインド技法を活用し高い場所に飛び立とうとする彼女たちの抱負を表現した感覚的な演出も印象的で、さらに強烈なBGMとメンバーのナレーションが調和し、映像の雰囲気をさらに盛り上げる。

LE SSERAFIMはHYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループで、5月2日午後6時に初のミニアルバム『FEARLESS』を発表し、同日午後8時にオン·オフラインファンショーケースを開催。

LE SSERAFIMのグループ名は「IM FEARLESS」をアナグラム方式で作った名前で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を含んでいるという。

BTSを生み出したHYBEのパン・シヒョク議長とクリエイティブディレクターのキム・ソンヒョン氏がデビューアルバム制作に参加し、“レベルが違うデビュー”の神髄への期待が高まる。

この記事を気に入ったらシェア!