Idol

再開後に書きたいのは「誰かの人生のテーマソング」…アーティスト活動を再始動させるトリニティプラネット(佐倉ちな)インタビュー

dot yell編集部
スポンサーリンク

ボーカリスト、作詞家として活動してきたトリニティプラネットが、2022年5月2日(月)に再始動ライブを開催。再び活動を再開させる。コロナ禍での活動フェードアウトを経て再び動き出したトリニティプラネットに、活動再開への想いや再始動ライブについて話を聞いた━━




↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



――活動再開を決めたときのお気持ちは?

佐倉:なかなか会えない状況が多かったので、一刻も早くみんなの目の前で歌いたいという気持ちが大きかったです。


――活休以前と現在で自分のなかで変化したところは?

佐倉:一つ一つのイベントを大切にという思いが以前よりも強くなった気がします。


――5月2日の再始動ライブはどんな公演にしたいですか?

佐倉:久しぶりのライブなので楽しくワイワイとした時間にしたいと思っています。


――新曲はありますか?その聞きどころは?

佐倉:昨年の4月に「Dreamy」という曲をリリースさせて頂いたのですが、今までアップテンポな曲調のものが多かったのですが、この曲は子守唄のようなゆったりとした曲になっていて、歌詞も可愛らしい“THE女の子”という感じに書かせて頂いたので、リラックスした状態で歌詞にも注目して聞いて頂きたいです。


――再開後はどんな楽曲を歌っていきたいですか?

佐倉:トリニティプラネットらしい明るくて元気になるような、誰かの気持ちを代弁するような楽曲を歌いたいです。


――今後こんなライブ、イベントをしてみたい、というのはありますか?

佐倉:普段はCDでオケを流してのライブしかやったことがないので、バンドというか生演奏でのライブをしてみたいと思います


――再始動したトリニティプラネット、目指す目標は?

佐倉:今までよりももっとたくさんの方に歌を届けたいです。会場の大小問わず、ライブや配信でも聴いて下さった方々の心に1フレーズでも残って、誰かの人生のテーマソングになれるように頑張っていきたいです


――再開を待っていたファンの皆さん、この記事を読んでいる皆さんにメッセージを!

佐倉:トリニティプラネットのライブ活動の再開を待ってくださっていたファンの方々、忘れずに待っていてくれてありがとうございます。これからも今まで通り全力で楽しませていこうと思いますのでよろしくお願いします。
そして初めてトリニティプラネットを知ったという方、初めまして!
グループ名みたいな名前ですが出てくるのはいつも1人です(笑)。ライブではみんなを巻き込んだパフォーマンスなどもありますし、オリジナル曲もたくさんございますのでぜひSNSなどもチェックしてみてください!




【イベント情報】


佐倉ちな秋コンオフ会【トリプラ】

開催日:2022年5月2日(月)
会場:秋葉原コンシールシアター
時間料金等詳細は https://tiget.net/events/179777


佐倉ちな撮影会@リミスタ


開催日:2022年5月5日(木・祝)
日暮里シネマ「リミットスタジオ」
時間料金等詳細は https://tiget.net/events/179778



【関連リンク】


Twitter @nakko403nakko

BASE https://toripura.thebase.in/

この記事を気に入ったらシェア!