Men’s Idol

King & Prince リアコ大爆発で話題殺到の『Lovin’ you』MVが祝1000万回再生突破♡

mana
  • King & Prince
スポンサーリンク

King & Princeの9枚目シングル(4月13日発売)『Lovin’ you』のMVが公開41日目で1000万回再生突破した!


King & Princeの公式Twitterと公式Instagramでは、『#紫耀の理想のデート中の会話❤️』として、Lovin’ you MVでのオフショット動画が音声付きで公開された。

また、メンバーの平野紫耀が「#Lovin_you_祝1000万回 もお祝いありがとね!!!」とツイートを投稿し、ティアラを賑やかせていた。




Instagramのストーリーでは、平野自身が質問機能を使って「デートでキャンプってどう?気合い入りすぎ?笑」と問いかけていた。インスタ投稿では「#あげなーい」「#上着はあげるー」「#ツンデレ」「#場所にはばいばいするタイプ」など独特なハッシュタグに悶絶するティアラを多数目撃!!!



6月29日には、4枚目のアルバムとなる『Made in』を発売!
「恋降る月夜に君想ふ」「Lovin’ you」「踊るように人生を。」など全16曲が収録される。
初回盤A/初回盤B/通常盤の3形態あり!先着特典も盛りだくさんで発売が待ち遠しい・・・♡

この記事を気に入ったらシェア!