Men’s Idol

Sexy Zone 佐藤勝利が『週刊朝日』の表紙&グラビアに登場!「真ん中っていうのが一番つまらない」

mana
スポンサーリンク

今週の「週刊朝日」の表紙とカラーグラビアには、Sexy Zoneの佐藤勝利が登場!


昨秋、初の単独主演舞台を成功させるなど、活躍の幅を広げる佐藤。今回挑んだのは、自身が初めて生で触れたエンタメ作品で、何度も劇場に足を運んだという、堂本光一主演の「Endless SHOCK」とそのスピンオフ「-Eternal-」だ。憧れの舞台を踏むことへの思いを語った。

カラーグラビアではKing & Princeのライブレポートもお届け!!

他にも、愛犬や愛猫を添加物や品質の劣化した食品から守るための「あぶないペットフードの見分け方」、大物の紅白卒業や休養が相次ぐ中で業界人が予測する「ネクスト演歌キング」、「良かれと思って…」が実は危ない「裏目に出る老後資金の守り方」、源頼朝の大恩人だという“スーパー爺さん”三浦大介義明の知られざる人物像など、盛りだくさんのラインナップあり!


現在出演中の舞台「Endless SHOCK」のオファーがあった昨年11月から、先行して稽古を始めたというSexy Zoneの佐藤勝利。元々続けてきた舞台のためのボイトレに加えて、ダンスや歌のトレーニングと、毎日何かしらの練習を積んできたという。

「こういうものって頑張ればいいという話でもないんですが、ただ、僕は実力が伴っていないという不安のほうが大きくて、それを埋めたいという気持ちがありました。練習することで、一歩ずつ怖さがなくなっていく。基礎、土台がなかったら舞台もできない、と思って早めから準備をしてきたんです。でも、そうやって「型」だけになっていくのを、今回座長(堂本光一さん)に壊してもらえた感じですね」と佐藤。

特に、製作発表前日の堂本からの電話が、ターニングポイントになったという。そこでは、どんな会話が交わされたのか──詳細は、本誌のインタビューページに掲載!お楽しみに♪


週刊朝日 2022年 5/20号
発売日:2022年5月10日(火曜日)
定価:440円(本体400+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WPT8CWZ

この記事を気に入ったらシェア!