Culture

ドラマで熱演中の宇垣美里が表紙で登場!アソビの新アイドルFRUITS ZIPPERの櫻井優衣も!今週の週刊FLASHは本日5/10発売!

mana
スポンサーリンク

女優開眼・宇垣美里がグラビアで見せた新たな表現

 元TBSアナウンサーで、現在ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS/TBSドラマイズム)に出演中の宇垣美里が、発売中の「週刊FLASH」の表紙と巻頭グラビアに登場。透明感あふれる爽やかな姿を見せている。
 「人からどう見られるかよりも、自分が自分をどう表現するかを大事にしています」という宇垣。
グラビアでの表現ぶりにも注目だ。

宇垣美里(C)光文社/週刊FLASH 写真◎神藤 剛



宇垣美里(うがきみさと) 31歳 1991年4月16日生まれ 兵庫県出身 
2014年4月にTBS入社。アナウンサーとして数々の番組に出演し、2019年4月からオスカープロモーションに所属。
フリーアナウンサー以外にも女優業や執筆活動など、マルチに活躍中。現在、ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS/TBSドラマイズム)出演中。
そのほか最新情報は、マネージャーによるInstagramにて


〝豚汁ダイエット〟で、体重8キロ減
『馬好王国』MC 神部美咲の最大露出を独占撮りおろし


 芸能界一のウマ女として、番組やSNSでその美脚が度々話題になる神部美咲
本日発売の週刊FLASHのグラビアで2年ぶりに進化した美BODYを披露した。

 豚汁ダイエットで8キロ減した彼女。ダイエットを決意したきっかけは、「レギュラー出演している『馬好王国』(フジテレビ系)で、ミニスカ衣装をご用意いただくことが増えたから。私、子供のころから格闘技を習っていたので、脚と腕の太さがコンプレックスで…。夏なのに長袖を着て隠していた時期があったくらいなんです。だけど、お仕事させていただく以上、そんなこと言っていられないなと一念発起しました」と話した。
 そのほか、インタビューでは豚汁ダイエットのレシピ、無理しないダイエット方法の秘訣など、赤裸々に語ってくれた。

神部美咲(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志


神部美咲(じんぶみさき) 27歳 1994年8月20日生まれ 大阪府出身 T163 
特技は極真空手(黒帯)と柔道(黒帯)。
現在、『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)、『恋んトス season11』(Paravi)にMCとして出演中。そのほか最新情報は、神部美咲公式Twitter神部美咲公式Instagramにて

【告知】
月額1100円(税込み)の会員制サイト
FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!


水崎綾女 10年ぶりの写真集が発売即重版
「不安もありましたが、すべてがサプライズで嬉しかった」


 ドラマ『最愛』『持続可能な恋ですか?』(ともにTBS系)に出演し、女優として注目を集める水崎綾女。
10年ぶりとなった写真集が発売即重版を達成した。
 本日発売の週刊FLASHグラビアページにて写真集未公開カット、そして貴重なデビュー当時のグラビア写真と共に登場している。
 インタビューでは過去の自分に向けたメッセージやこれから先の展望まで、今の彼女に迫る内容になっている。

水崎綾女(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW



重版の知らせを聞いて嬉しかったですけど、100冊くらいしか初版がなかったのかなって思いました(笑)。昔はグラビアアイドルとしてイベントをやっていたので、ファンの人にも定期的に会えていましたけど、写真集を出すこと自体10年分ぶりだったので、売れるかどうか不安でした。でも、昔のファンの人がイベントに来てくれて、発売イベントでの囲み取材もたくさんのメディアの方々に集まっていただいて、すべてがサプライズで嬉しかったですね


【写真集情報】
水崎綾女 写真集「Ayame」は光文社から絶賛発売中
光文社刊・定価3,080円(税込み)


水崎綾女(みさきあやめ) 33歳 1989年4月26日生まれ 兵庫県出身 T163 
2004年「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でベストグラビア賞を受賞し芸能界デビュー。
2013年公開の映画『ユダ -Judas-』では主演を務めた。
2017年、ヒロインを務めた映画『光』が第70回カンヌ国際映画祭エキュメニカル審査員賞を受賞。
WOWOWオリジナルドラマ『今どきの若いモンは』に犬飼紗奈子役で出演中。
そのほか最新情報は、水崎綾女公式Twitter水崎綾女公式Instagramにて


FRUITS ZIPPER櫻井優衣「誰かの憧れになりたい」かわいさ追求

 4月24日にデビューライブを開催したアイドルグループ・FRUITS ZIPPER櫻井優衣が、本日発売の週刊FLASHのグラビアページに登場。「かわいい」を追求したグラビアに挑んでいる。

私にとってアイドルは、女性としての憧れの象徴」だという櫻井。「私も誰かの憧れになれたら嬉しいなと思っています」と話すが、一度見たら憧れずにはいられないかわいさに満ちている 。

櫻井優衣(C)光文社/週刊FLASH 写真◎青山裕企  


櫻井優衣(さくらいゆい) 22歳 2000年2月21日生まれ 東京都出身 
いくつかのアイドルグループを経て、2022年、「FRUITS ZIPPER」の立ち上げに参加。趣味は紅茶飲み比べ、ラーメン巡り、メイク研究。
そのほか最新情報は、櫻井優衣公式Twitter櫻井優衣公式Instagramにて


金の卵が集う日本一のグラドルコンテスト「ミスFLASH2023」の締め切り迫る! 

 日本でいちばん長く開催し続けているグラドルコンテスト「ミスFLASH」の参加者(第1期)を5月20日まで募集中。「ミスFLASH2023」もライブ配信アプリ「マシェバラ」「SHOWROOM」や撮影会、読者投票などで獲得したポイントにより、グランプリを決定します。
さらに今年は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」とのコラボ企画も。
「ミスFLASH」歴代グランプリメンバーは、グラビアだけにとどまらず、タレント、女優として活躍中。いまよりも輝きたい皆さんからのご応募をお待ちしています!

大塚杏奈、笹岡郁未、missha(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫



【ミスFLASH2022からのコメント】

笹岡郁未
私はミスFLASHのオーディションを通して、自分の弱みも強みも知ることができました。
オーディション期間中にファンの人との絆も生まれました。
もっとグラビアをやってみたい!そんな気持ちで受けたオーディションでしたが、応援してくださる皆さんのおかげでグランプリをいただいて、オーディション前では考えられない経験を沢山させていただいてます。
もし今、オーディションを受けるか迷っている方がいたら勇気を出して受けてほしいです!自分を変えるチャンスだし、絶対に変わると思います!応援しています!



大塚杏奈
これはきっかけでありチャンスです! 私は恥ずかしながらグラビア経験0からのスタートでした。しかし、約1年後の今ミスFLASH2022グランプリとしてこの言葉を記しています!
グラビアに興味はあるけれど踏み出せない、人生を大きく変えたいという方はぜひこの可能性に挑戦してみてほしいです!
私はこのコンテストを通じ、努力は報われるということ、そしてファンの皆様を信じる心を学ぶことができました。必ず得られるものがあるはず! 頑張って!


missha
ミスFLASHのオーディションを何かに例えると、“学生時代の体育祭”です(笑)。
沢山の候補生がいるので、何か目を惹くようなことをしなければ、といろいろ考えるんです。自分を魅せるのが得意な方はもちろん向いていると思いますし、私みたいにそういうわけじゃない方は、これからついてくれるファン様と協力して、アレコレ考えていくと思います。長い期間なので、忍耐強さはとっても養えました! 最後まで諦めない心が大事です! ご健闘をお祈りいたします!



応募に関してはミスFLASH公式サイトをチェック!
https://miss-flash.jp



笹岡郁未(ささおかいくみ) 21歳 2000年9月17日生まれ 愛媛県出身  T161・B78(C)W62H87
「ウイニングイレブン」のゲーム実況で人気を博すユーチューバーとしての顔を持つ。趣味はアイドル鑑賞。
公式Twitter

大塚杏奈(おおつかあんな) 28歳 1993年10月18日生まれ 愛知県出身 T156・B84(D)W62H85
ジャズダンス、ヒップホップダンスなどを学び、ダンス講師として100人以上の生徒を教えた経験を持つ。
公式Twitter

missha(みしゃ) 28歳 1994年1月16日生まれ 神奈川県出身 T163・B98(H)W64H90
現役看護学生とグラドルの二刀流。看護学生としての得技はバイタルチェック。グラドルとしての得意技は“美巨乳悩殺”で見る者の血圧を上げること。
公式Twitter



週刊FLASH5月10日 (火)発売
特別定価490円

この記事を気に入ったらシェア!