Actress

本田翼がヘルシーな美ボディで表紙に初登場!VOCE7月号は5月20日発売

mana
スポンサーリンク

本田翼が表紙に初登場!本田翼流ボディ論とは?

夏を目前に控えたVOCE7月号は、ボリュームたっぷりのボディ特集をラインナップ。年に一度のボディ号となる7月号の表紙は、カバー初登場となる本田翼が表紙を飾る。


本田翼といえば、しなやかで美しいスタイルと透明感溢れる肌が魅力的。実は「コロナ太りで悩んでいた」と語る本田がたどり着いた、自分らしいボディメイクの方法とは? 

無理せず、継続できる本田翼流のボディ論をたっぷり語った様子が誌面に!!ぜひお楽しみに♪


撮影中の本田はというと、飾らず自然体で、まるで天使のような無邪気さ。そこにいるだけで周りが浄化されるような空気感を纏った、妖精のような姿にVOCEの撮影スタッフもメロメロに。

また、背中や脚に至るまで、全身の肌が顔と同じレベルの透明感を放っているのには驚き!その美しさをおさめた眼福ものの写真にも期待が高まる。


<Kis-My-Ft2連載>総集編で振り返るキスマイとの「夜」シチュエーション


Kis-My-Ft2連載は、連載第3弾「7EVEN’s Night with…」を振り返る総集編。

「キスマイと人生を語る夜」をテーマに、読者から寄せられたお悩み相談にキスマイが答えるリレー連載を、たっぷりの未公開カットと共に一挙に振り返る。

総集編ならではの、7人分のメインカットをずらりと並べた見開きは、圧巻の一言。キスマイの大人な色気が溢れて止まらない。おでん屋台、夕暮れの車内、真夜中の長電話etc.と、メンバーが自ら提案した、個性が光る七人七様の「夜」のシチュエーションにも注目。写真だけでなく、テキストも盛り沢山でお届け。改めて登場誌面を振り返っての感想コメントはもちろん、本編で答えきれなかったお悩み相談から7つをピックアップして、メンバーそれぞれが回答する。

そのほかにも、人気の高かったコラム「ナイトルーティーン」のセルフィー再掲、最新ナイトルーティーン事情についての取材もあわせた充実の4ページとなっている。

今回は、超多忙なキスマイメンバーに、書面形式でのインタビューを実施。その回答用紙には、充実した回答を書き込んでくれるだけでなく、“撮影、楽しかったです” “キレイに撮ってくださってありがとうございます”と丁寧な言葉を添える誠実でオトナな姿勢に、連載スタッフ一同、改めて「彼らに人生相談して良かった!」とグッときたのだった。

連載第3弾も、たくさんのあたたかな声が集まったという。撮影エピソードなども随所に盛り込んだ総集編、ぜひすみずみまでお楽しみあれ。


田中圭連載 <オトナの休日>第2回 コーヒーをドリップし、“豆の違いがわかる男”になる


田中圭連載「オトナの休日」第2回目のテーマは、“おいしいコーヒーを淹れてみる” だ。

「毎日のようにコーヒーを飲むので、自分でおいしく淹れられたらいいな」、と田中の発言から今回はこのテーマに決定。プロの方によるレクチャーのもと、浅煎りコーヒーを田中が淹れてみる様子を誌面ではお届け!

レクチャーの最中、「豆は挽いたものを買ってくるのと、自分で挽くのとでは全然違うんですか?」など積極的にプロに質問して田中は終始興味津々な様子。スタッフ一同コーヒーの知識を深めながら、楽しい撮影現場となった。田中圭のコーヒーをドリップする姿、お楽しみに!


吉野北人がピンクメイク 美麗ビジュアルをたっぷり10ページお届け!


今月号では、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人がピンクメイク企画に登場。4月号の美体グラビア企画にて初登場した際に、吉野の端正な顔立ちと美肌は絶対メイクが映えるのでぜひメイク企画にも!という話になり、早々に実現した! 
今回吉野には3パターンの「シュガーピンクな夏メイク」を纏っている。コスメがずらりと並んでいる様子を見て、吉野も「これはどこに使うんですか?」などと興味津々。「毎日いろんなメイクするのって楽しそうですね!」と、終始楽しみながら撮影する姿が。吉野には今回もう1企画出演!なんと全部で10ページと盛りだくさん!


VOCE初登場! 松村沙友理の“夏に楽しみたいカラフルメイク”に注目!


元・乃木坂46の松村沙友理がVOCE初登場。「ビタースイート」「ジューシーカラーズ」「深み色と晴れやか色」など今季ならではの色合わせをヘアメイクアップアーティストの千吉良恵子が提案。これまで見せたことのない松村の魅力を引き出せたかも?
ザ・さゆりんご! な元気な表情のほか、色っぽ顔、ハンサムフェイス……色の組み合わせとともに、5パターンそれぞれに演じ分けた松村。撮影スタッフ一同も釘付けになったくるくる変わる表情をぜひご堪能あれ♪


​◆VOCE 2022年7月号
価格(税込):通常版730円(付録:<ファミュ>集中トーンアップセットほか)/増刊550円(付録なし)
発売日:2022年5月20日(金) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版、特別版で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じです。

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト
https://i-voce.jp
■インスタグラム公式アカウント
vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/
■Twitter公式アカウント
@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE
■YouTube「VOCEchannel」
https://www.youtube.com/user/VOCEchannel

この記事を気に入ったらシェア!