Men’s Idol

BE:FIRSTのLEO&RYUHEIが青春を感じるソングとは!?

mana
スポンサーリンク

BE:FIRST LEO&RYUHEIが、5月16日(月)bayfm「it!!」の生放送に出演した様子をお届け!

びー BE:FIRST


毎週月曜日から水曜日13時からDJ 春原佑紀が素敵なお昼をお届けしている『bayfm it!!』。

今回の放送では、bayfmとBE:FIRSTをつなげる「千葉といえば?」の無理やりな質問にも笑顔で答えてくれたLEOとRYUHEI。まさか「船橋」や「富津」のワードが出るとは!?

さらに、2人の青春時代を思い出す曲にもフォーカス。

LEOが選んだ1曲は、back number 「恋」。早く大人になりたかった学生時代。 制服を着た友達と一緒に教室で歌ったり笑ったり・・・。そんな記憶を思い出す青春ソングなんだとか。「聞くとみんなに会いたくなる!」というLEO。

RYUHEIにも思い切り青春を楽しんでほしいと”お兄ちゃん”な一面も・・・
RYUHEIが選んだ1曲は、Pentatonix「 Love Again」。「青春時代といっても、今まさにそんな時だと思いますが・・・」と添えつつ、昔、踊ってた頃の自分が懐かしくなるし、ビートボックスやべースに集中してみたりして聞くとまた違って聞こえてくるので面白いんです!と、この曲をあげた。

その他、意外だった部活動の話などここだけしか聞けない話題も!

ぜひ、radikoのタイムフリー機能でお聴きください!

【番組を聴く:https://link.bayfm.co.jp/39yiLYE


bayfm78『it!!』

放送日時:毎週月曜日から水曜日13:00~15:51
DJ:春原佑紀
番組HP:https://link.bayfm.co.jp/3ItD3zn
番組メール:it4@bayfm.co.jp
Twitter:https://link.bayfm.co.jp/3H7tzIx
ハッシュタグ:#bayfm_it

bayfm78
株式会社 ベイエフエム
https://bit.ly/33QGsJ9

この記事を気に入ったらシェア!