Idol

仮面女子やゆるめるモ!が特別演出ステージで輝く!フジ特番「TOPFLIGHT」5/24放送

dot yell編集部
スポンサーリンク

5/24(火)4:30からBSフジにて、新感覚アイドルライブ番組「TOPFLIGHT」が放送される。


同番組では、日頃ライブハウスなどで活動する通称「ライブアイドル」達が、セリ・花道・特効といった特別な演出とともにパフォーマンスを繰り広げる。


番組ナビゲーターは、元NMB48矢倉楓子と元アフィシャナドゥ大島琴未。ナビゲーターによる出演グループへのインタビューも放送予定。


番組企画者は、「ライブアイドルは普段中小規模の会場でのライブが多く、既存の照明とステージのみでパフォーマンスをすることが多いのですが、いつもと違ったステ―ジを楽しんで頂きたいという思いで豪華な演出を取り入れました。ここだけの特別なステージで、ファンの皆様にもグループの新しい魅力を発見して頂けたらと思っております。(ASUM株式会社 高橋晋亮)」と語る。


収録後、一部の出演グループにパフォーマンスの感想を伺った。


アキシブproject

「花道に出て、客席の近くでパフォーマンスができたので、ファンの方と普段と違うコミュニケーションを取ることができました!いつもより笑顔たくさんの私たちを見て頂けると思います。」



神宿

「初めて浅草公会堂に立たせて頂いたのですが、見晴らしも良くお客さんの顔もよく見えて、一緒に踊っている表情を見れて嬉しかったです。ホールということで、厚みのある音響でとても気持ち良くパフォーマンスができました!」


仮面女子

「私たちは大人数グループなので、照明の当たり方も迫力満点なんじゃないかなと思います。花道でもファンの方とじゃんけんしたり、こんな近い距離って普段ないことなので嬉しかったです!」


ゆるめるモ!

「客席の方から登場させてもらったり、自由に私たちらしくパフォーマンスしてみました。広いホールだと後ろの席の人だと遠くに感じちゃうんですが、花道があったのでより近くで盛り上がれて楽しかったです!」


2o Love to Sweet Bullet

「セリの登場は初めてのことだったので、出ていく瞬間から緊張とドキドキで、上がってきてファンの皆さんが見えた瞬間安心しました。サイドステージも広くて、横まで広がっていたので大きなパフォーマンスを楽しんで頂けると思います!」


点染テンセイ少女。

「花道はファンの方との距離が近くて、アイコンタクトなどのコミュニケーションが楽しかったです。いつも後ろでみて下さるお客様とも接近できました。テレビ収録がいるライブは初めてだったので、有名になった気分になれました(笑)」



特別なステージで輝くアイドル達をお見逃しなく!


~~~


BSフジ『TOPFLIGHT~春の歌謡祭~』


放送日時:5月24日(火)朝4:30~5:00


MC:矢倉楓子(元NMB48)、大島琴未(元アフィシャナドゥ)


https://www.bsfuji.tv/topflight/pub/01.html


出演者:


アキシブproject

神宿

仮面女子

ベンジャス!   

花いろは

ゆるめるモ!

2o Love to Sweet Bullet

点染テンセイ少女。

この記事を気に入ったらシェア!