Idol

3人組アイドルユニット「リルネード」が今年9月で解散へ

mana
スポンサーリンク

3人組アイドルユニット「リルネード」が2022年9月28日に 東京・Zepp DiverCity で開催する単独ライブを最後に解散することを発表した。


グループ結成時より目標としてきた「3年以内でのZeppでワンマンライブ開催」を区切りとして、それぞれの道を歩んでいく。

「リルネード」は、2019年「でんぱ組虹コンJr.メンバー募集オーディション」を経て結成された「蔀祐佳」「桐原美月」「栗原舞優」による3人組アイドルユニットで、“2020年代のオシャカワ”をコンセプトに活動している。

また、リルネード公式ホームページには、下記のように記されている。

「リルネード より 大切なお知らせ」

日頃より「リルネード」を応援していただき、ありがとうございます。
2022年9月28日 Zepp DiverCity  での単独ライブをもちまして
「リルネード」は解散させていただくことになりました。

メンバーとスタッフで今後の活動について話し合いを重ね、
グループ結成時より目標としてきました
 「3年以内でのZeppでワンマンライブ開催」を区切りとして、
それぞれの道を歩んでいくこととなりました。

これまで支えてくださったファンの皆さまのおかげで、
3年間、活動を続けることができました。

残りわずかではございますが、感謝の気持ちを込めて、
精一杯、活動していきますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。

リルネード

<メンバーコメント>


♢♢♢蔀祐佳♢♢♢

リルネードは9月28日の3周年ワンマンライブをもちまして解散させていただきます。
デビュー当時から目標としていたZeppでのワンマンライブが決まりとても嬉しい反面、
そのステージが最後だと思うととても寂しいです。
ですがその寂しさも、今まで皆さんと共にリルネードを愛してきた証だと思っています。
9月まで残り少ない時間ですが、精一杯3人で頑張っていきます!
最後まで応援よろしくお願いします!

♢♢♢桐原美月♢♢♢

結成当初から目標にしていたZeppでの単独公演が決まり、
私たちの今後について話し合った結果、
このZeppを区切りにそれぞれの道を進むことになりました。
私は3人でつくるリルネードのステージが好きです。
この3人だったから、同じ目標に向かって走り続けることができました。
リルネードを応援していて良かったと思っていただけるように、
最後まで皆さまのことを幸せにします。
9月28日、夢のZepp  DiverCity。
最後に素敵な時間を共有できたら嬉しいです。

♢♢♢栗原舞優♢♢♢

いつもリルネードを応援してくれて本当にありがとうございます。
まず3年以内にZeppで単独公演ができること、
3年間誰も欠けずにここまで活動ができたことをすごく誇りに思っています。
私にとってリルネードは家族だからこそすごく寂しい気持ちがありますが、
9月28日のZepp Diver Cityまで全力で駆け抜けていきます。
リルネードを応援してよかったと思える自慢のアイドルになります。
最後まで幸せ届けます!
みなさんラストまでリルネードについてきてください!

<ツアー詳細>

3rd Anniversary Live
「Rirune! Rirune! Rirune!  ~どんな星になったってキミをみてるよ~」

【日程】
①7月23日(土) 大阪・梅田シャングリラ
②7月30日(土) 栃木・HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2
③8月11日(木) 愛知・ell.FITSALL
④9月28日(水) 東京・Zepp DiverCity  

この記事を気に入ったらシェア!