Idol

でんぱ組.inc鹿目凛、デビュー8周年を迎える!ブログで「私がアイドルである理由」も明かす

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc鹿目凛が、6月14日(火)にアイドルデビュー8周年を迎えた。

2014年からアイドル活動を始め、2017年に現在所属のでんぱ組.incに加入した鹿目。アイドル活動のみならず、グラビアや得意のイラストを活かした活動など、幅広い分野で活躍している。

鹿目は日付が変わった0時ちょうどにTwitterを更新し「今推してくれている人達が古参だと言えるくらい、これからも長く活動を続けていけるように頑張ります💛よろしくね💛」とコメント。

(鹿目凛Twitterより引用)


また、公式オフィシャルブログを更新し、自身の”アイドルである理由”について綴った。中学時代に”アスペルガー症候群”と診断され、これまで数々の苦悩があったことを明かした。しかし「自分の嫌いな所と向き合って、凹んで、反省して、もがき続けた。」と自身と向き合ってきた鹿目は「何年もかけて、少しずつ空気が読めてきたり、相手の立場に立って考えられるようになってきた!」になったという。

最近のライブではMCや代表コメント、自身のキャラクターを生かした演出を任せてもらえるようになり「みんなが、私のコンプレックスを武器にしてくれたんだよね。」と、自身の努力や周囲の人の理解があって、コンプレックスは強みへと変化していったことを綴った。

「自分の事が好きになれない。生きづらい。そんな人がたくさんいる中で人は誰だって変われるんだよ。」「でんぱ組.incが私に変われることを気付かせてくれたように私も、誰かの前に進めるようなきっかけになれたらいいな。」と、鹿目らしい前向きな言葉で締めた。

ファンからは「8周年おめでとうございます!ぺろりんを応援していて、心から良かったと思っています。」「これからも応援します!!」「最高の推しです!」などのお祝いメッセージや「コンプレックスも武器にできるくらい強く成長したぺろちゃんほんと輝いてるよ✨」「私もぺろちゃんみたいに自分に向き合って強くありたいなって思うようになれたよ」など、ブログに対する暖かいメッセージも多く寄せられている。

(ブログ全文はこちらからhttps://ameblo.jp/pero0921)


●公式SNS
【でんぱ組.inc】
Twitter https://twitter.com/dempagumi
Instagram https://www.instagram.com/dempagumi.official/

【鹿目凛】
Twitter https://twitter.com/peroperorinko01
Instagram https://www.instagram.com/kaname_rin/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/


この記事を気に入ったらシェア!