Talent

自分らしさをデザインできるプレイグラウンドCASEPLAYにて”村重杏奈”がプロデュースしたテックアクセサリーを発売!

mana
スポンサーリンク

オンデマンドプリントでユーザーが求めるデザインのテックアクセサリー(スマートフォン関連アイテム)を提供するサービスCASEPLAY(ケースプレイ)は、PLAYERS(プレイヤーズ)として大人気の「村重杏奈」がプロデュースしたテックアクセサリーの販売をスタート!


CASEPLAYでは、テックアクセサリーで遊ぶ人たちを“PLAYERS”と呼ぶ。PLAYERSにはInstagram、TikTokなどのSNSやYouTubeで影響力をもつインフルエンサーや等身大のファッショニスタも数多く参加。ユーザーはお気に入りのPLAYERSがプロデュースしたテックアクセサリーを購入することができる。


<村重杏奈のプロデュースデザインについて>
【デザイン名】Big Panic

HKT48を卒業する時ファンの方にしげちゃんのグッズが欲しい!と沢山言われてて、やっと!!!!!卒業後初めてのiPhoneケース!!を出す事が決まりました!こんなキャラしてウサギが好きなの恥ずいですけどお気に入りです!
黒ずむまで使ってほしいです!

村重杏奈 商品ページ:https://caseplay.shop/collections/murashigeanna


<CASEPLAYについて>

スマートフォンは現代ではなくてはならないアイテム。ユーザーは多くの情報をスマートフォンから取得し、家族や友人とのコミュニケーションの大半もスマートフォンを介して行われています。それほど身近なスマートフォンを自分らしいケースで包みたいというニーズは誰にでも共通のものですが、これまで特にAndroidユーザーには十分な選択肢が用意されていませんでした。CASEPLAYは日本で最もシェアの大きなiPhoneシリーズに加えて、人気のAndroidスマートフォンユーザーにも自分らしい好きなデザインのスマートフォンケースをはじめとするテックアクセサリーを提供します。(ビジネスモデル特許出願済み)


<CASEPLAYの特徴>


①自分らしさを楽しむプレイグラウンドの創出
CASEPLAYでは、テックアクセサリーで遊ぶ人たちをPLAYERSと呼びます。ユーザーはアートや音楽、ファッションやライフスタイルなど、魅力的なセンスを持ち発信力のある、憧れのPLAYERSがプロデュースしたテックアクセサリーを購入することができます。

②多機種対応のスマートフォンケースにデザインバリエーションを
現代のライフスタイルにはなくてはならないスマートフォンを自分らしいケースで包みたいというニーズは誰にでも共通のものですが、これまで特にAndroidユーザーには十分な選択肢が用意されていませんでした。CASEPLAYはAndroidユーザーでも様々なデザインバリエーションのケースを選択できるよう多機種に対応し、多くのユーザーのニーズに答えます。現在49機種となります。順次対応機種を追加していきます。

③「画面割れ補償サービスCASEPLAY CARE」があるので安心
CASEPLAYでは、対象ケースと液晶保護ガラスを使用中に端末の落下などにより画面割れが起こってしまった場合、端末の修理費用を補償いたします。補償はユーザーが商品を購入してから360日間有効です。尚、補償はCASEPLAYでご購入いただいた対象ケースと液晶保護ガラスを対象となる端末に使用した場合にのみ有効です。異なる機種に使用した場合、補償は適用されません。
CASEPLAY CAREについて:https://caseplay.shop/pages/caseplay-care

この記事を気に入ったらシェア!