Men’s Idol

山田涼介「役者としての自分にNGはない」週刊朝日の表紙&カラーグラビアに登場!

mana
スポンサーリンク

今週の「週刊朝日」の表紙&カラーグラビアには山田涼介(Hey! Say! JUMP)が登場。


2017年公開の実写映画「鋼の錬金術師」、そして完結編となる2部作「復讐者スカー」と「最後の錬成」で主人公のエドワード・エルリックを演じた山田。自身のすべてを懸け、国民的漫画のヒーローをまっとうした。

役者としての痛みと覚悟を吐露する言葉は、不屈の魂を持つエドのセリフと自然とリンクして──。

前作から4年が経ち、「鋼の錬金術師 完結編」に挑んだ山田涼介。インタビューでその思いを問われると、「この役の難しさって正直誰にもわからないと思うんです。エドって魂の熱量が人より高いというか、生きるうえでの消費カロリーがえぐいっていうか。普通、毎日全力で生きてたら『しんどーい』ってなるはずなのに、それがない人。ちょっと特殊ですよね」。

作中での山田さ鍛え上げられた肉体も話題になったが、それについて問われると、「いやー、肉体改造は本当にしんどかった」と、トレーニングの苦労話も披露。

美しさを保つため努力していることや、11月で15周年を迎えるグループへの思いなども語った。

週刊朝日 2022年 7/1号
発売日:2022年6月21日(火曜日)
定価:440円(本体400+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZG7FCNM

この記事を気に入ったらシェア!