Idol

ダーツは難しくない!?2022年7月1日~アイドルグループ「パピプペポは難しい」が『ダーツハイブを応援し隊』に就任!!

mana
スポンサーリンク

「パピプペポは難しい」のメンバーには2022年7月1日から1年間にわたり『ダーツハイブを応援し隊』としてダーツハイブとともに様々なプロモーションに登場!


まずは7月1日よりダーツハイブでお買物をしていただいた方にもれなくノベルティをプレゼント!
※ノベルティは数量が無くなり次第終了いたします

【直営店】ステッカー 
※直営店にて1回のお会計ごとに1枚プレゼント

オリジナルステッカー


【オンラインショップ】クリアファイル(A5サイズ)

クリアファイル(A5サイズ)

今後もいろいろな企画を実施していきますのでお楽しみに!


◆ パピプペポは難しい​
「パピプペポは難しい」は2018年6月にデビューし、都内を中心に活動しているアイドル・グループ。
メンバーのカワシマユカが運営責任者とプロデューサーを務めており全楽曲の作詞も担当。
「パピプペポは難しい」の名前のようにキャッチーで可愛くかっこいい、ジャンルに囚われない楽曲と癖になる振付のライヴ・パフォーマンスが魅力のグループである。

◆ ダーツハイブ
ダーツの総合商社、株式会社ハイブクリエーションが展開する「ダーツハイブ」。
オンラインショップ(https://www.dartshive.jp/)他、全国10店舗のダーツショップ、ダーツマシンの販売・レンタルを手掛けています。

この記事を気に入ったらシェア!