Talent

石川翔鈴や岸 みゆ(#ババババンビ)など!美女がラーメンをすするだけの異色の番組~「名古屋Ramen with me」第2弾がテレビ愛知で放送決定~

mana
スポンサーリンク

名古屋の人気ラーメン店を訪れた女性出演者が、店自慢の1杯を完食する様子をひたすら流す異色のラーメン番組第2弾


テレビ愛知では、7月13日から「名古屋 Ramen with me」第2弾(水曜22:58)の放送を開始する。

福岡で放送中の人気番組「福岡 Ramen with me」の名古屋版として、名古屋の人気ラーメン店を訪れた女性出演者が、店自慢の1杯を完食する様子をひたすら流す異色のラーメン番組です。決められたセリフや演出、食リポも一切なし。ナレーションもありません。

美女が一心にラーメンをすするさまを、多角的なカメラアングルで思う存分堪能できる。放送後には、Locipoとテレビ愛知公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/TVaichi10ch)、GYAO!でも配信。

さらに、YouTubeの「Ramen with me」公式チャンネルではテレビ放送時にカットされたシーンなどを含めた“完全版”を追って公開していきます。

石川 翔鈴コメント

坦々麺と一口餃子をいただきました。唐辛子の辛味が強い坦々麺は食べたことあったんですけど、本場ならではの山椒や花椒で痺れて辛くて美味しかったです。今回テラス席で食べさせてもらったんですけど、ヨーロッパ調な橋や外灯があったりして、中華料理を食べているのに洋風な感じで最高のロケーションでした。

岸 みゆ(#ババババンビ)コメント

金の鶏そば塩をいただきました。普段、週3とかでラーメンを食べていて、サラリーマンに混じって二郎系ラーメンのニンニクマシマシとかにするんですけど、こういうあっさり系の鶏そばはあんまり食べないので新鮮でしたし、暑い夏にもぴったりだなって思いました。

鈴木 ゆうかコメント

私が食べたのは特製海老白湯。私、海老が好きで、びっくりするぐらい海老を感じられて美味しかったです。見た目もいい意味でラーメンぽくないというか具が別皿にあって映えるなって思いました。スープが最高で全部飲み干してしまいました。あと、海老すり身丼も頼んだんですけど、海老の食感も残ってて、炙ってるからか香ばしくて海老好きにはぜひぜひおすすめしたいお店ですね。

清水 くるみコメント

淡竹 HACHIKUをいただきました。貝だしの澄んだスープとお肉とビール2杯もいただいてしまって。
そして今まで食べたメンマの中で1番!メンマってラーメンに入っていてめっちゃ美味しいって思うことって今までなかったんですけど、おつまみで最初いただいた時に美味しすぎてラーメンのほうに追加してほしいって注文しちゃったぐらい。麺と絡んで食べるメンマも美味しいし、おつまみと食べるメンマも美味しいし、奇跡の出会いみたいな感覚です。めちゃくちゃ美味しかったです。

星乃 夢奈コメント

特製鶏塩ラーメンをいただいたんですけど、昔から醤油ラーメンが好きでを注文することが多かったんですよ。塩ラーメンはむちゃくちゃ久しぶりで「どんな感じなんだろう」って食べたら、味が口では表現できないぐらい美味しくて、チャーシューの味が濃いからバランスが良くて1杯ですごくお腹がいっぱいになりました。これを機に塩ラーメンにハマっちゃいそうな感じなんですけど、ここを超える塩ラーメンと出会えるのかどうなのか。また来たいと思います。

村田 寛奈コメント

1人で黙々と食べるところを見られているのめっちゃ恥ずかしかったですけど、ホンマに美味しかったんですよ。これを共有できる相手がいなかったのが寂しかったです。一口目の感動を誰かと共有したかったなって思いました。名古屋に来たの久しぶりで、テラス席からこんな間近でテレビ塔を見たのは初めてで感動しました。


【番組概要】
・番組名:名古屋 Ramen with me
・放送局:テレビ愛知(ローカル)
・放送日時:毎週水曜夜10時58分~11時06分
・放送開始日:7月13日(水)
・出演者:石川 翔鈴、岸 みゆ(#ババババンビ)、鈴木 ゆうか、清水 くるみ、星乃 夢奈、村田 寛奈(50音順)
・配信先:
✩Locipo(https://locipo.jp/
✩テレビ愛知公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/TVaichi10ch
✩GYAO! (https://gyao.yahoo.co.jp/)
※完全版はYouTube「ramen with me」チャンネルで配信(https://www.youtube.com/channel/UCvEBcmhMlPKFJUqkG63Sr5w
・公式SNS:
✩Twitterアカウント  (NAGOYA_Ramenwithme)
✩Instagramアカウント(nagoya_ramenwithme)
✩TikTokアカウント  (NAGOYA_Ramenwithme)
・番組HP:http://tv-aichi.co.jp/Ramenwithme/

この記事を気に入ったらシェア!