Actress

本田翼が『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!新たなメディアとして活躍する彼女の素顔に迫る・・・!8月1日発売

mana
スポンサーリンク

世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』2022年9月号が、8月1日に発売される。「TOKYO, LET’S PLAY」と題し、「東京」をテーマにした今号の表紙を飾ったのは、本田翼!


東京のカルチャーシーンの中で、幅広い活動を通じて新しいメディアの世界を象徴するプリンセスとして、存在感を発している彼女。『VOGUE JAPAN』の表紙初登場となった今号では、スペシャルシューティングとインタビューに登場し、SNSやYouTubeでの発信を始めた理由や、仕事とプライベートの切り替え方、マルチに活躍する原動力などを語った。

ビデオゲームからアニメ、そしてY2K時代のストリートスタイルのバイブルだったFRUiTSに至るまで、今まで以上に、メイド・イン・トーキョーのクリエイティビティは世界のインターネットカルチャーを席巻している。

インタビュー記事は本誌発売日の8月1日より、『VOGUE JAPAN』ウェブサイトでも公開予定。

本田翼 プロフィール

1992年生まれ、東京都出身。雑誌を中心としたモデル活動をはじめ、話題のCMや映画、ドラマに多数出演。10月からスタートするTBSドラマ「君の花になる」では、主演をつとめるなど俳優としても活躍。
また、SNSやYouTubeなどで、ファッションやゲームのライブ配信を行うなどマルチな活動をする。今年1月には、NHK「ゲームゲノム」にMCとして星野源やゲームクリエイターの小島秀夫とともに出演した。

【VOGUE JAPAN】

1892年に米国で創刊し、現在28のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。2020年にはダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフに主軸をおいた「VOGUE CHANGE」もスタート。ウェブサイト、SNSを中心にインサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信している。

公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
Facebook:VOGUEJAPAN
Twitter:voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp
YouTube:VOGUE JAPAN

この記事を気に入ったらシェア!