actor

『CLASSY.』9月号発売!創刊以来、初の男女表紙!千葉雄大✖️松島 花、Kis-My-Ft2・玉森裕太の”リラックスできる時間”、なにわ男子・大橋和也が”スイーツ店でよく会う男のコ”だったら?

mana
スポンサーリンク
TOPIC①創刊以来、初の男女表紙! 千葉雄大✖️松島花

『CLASSY.』創刊以来、初となる男女表紙として、千葉雄大と松島 花が登場!
第2特集「CLASSY.読者の理想の結婚が変わった!?」では、二人が理想の夫婦を演じた。
家事や家での過ごし方など、今どきの30代が憧れる対等なカップル像は必見!

TOPIC②玉森裕太さんの“リラックスできる時間♪”

待望の主演ドラマ『NICE FLIGHT!』が話題の玉森裕太。
今回はファッショニスタとして知られる玉森が大好きな2つのものにフィーチャー。
玉森ならではの優しい表情とともに、お仕事についての真摯な思いも。
「最近買ったのは、木の枝が活けられるような高さ1mくらいの大きな花瓶。季節が感じられるような香りのある木がいいなあと思って」とインテリアのこだわりも話した。

TOPIC③なにわ男子の大橋和也さん"スイーツ店でよく会う男のコ"だったら

なにわ男子・大橋和也が本連載最多となる3度目の登場!
もしも、スイーツ店巡りを楽しむ大橋に度々バッタリ出会える世界線だったなら…ということで、今回も美味しそうにモグモグ。
大橋の主演ドラマに紐づけて“13年想い続けているものは?”という質問には、「プリンじゃないですかね(笑)。食べ物に関してはめっちゃ一途かもしれません」と語った。

『CLASSY.』9月号は7月28日(木)発売!
定価800円(税込み)

購入はこちらから!
【Amazon】
https://amzn.to/3otqXh9
【楽天】
https://books.rakuten.co.jp/rb/17215103/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_117_0_10002418

この記事を気に入ったらシェア!