Men’s Idol

アップデートし続ける美しさ、戸田恵梨香が表紙!VOCE10月号は8月22日発売!美 少年から浮所飛貴&佐藤龍我とHiHi Jets 井上瑞稀にも注目♡

mana
スポンサーリンク
戸田恵梨香の美しさは“学び”から。学び続ける理由とは・・・

10月号の表紙にご登場いただいたのは、戸田恵梨香。大人の余裕と豊かさを感じる、弾けるような笑顔を見せた。さかのぼると2018年から5年連続で表紙に登場しているが、更新され続ける輝きから目が離せない! 
撮影中はあまりの美しさにスタッフの「可愛い!」が止まらず、あまりの現場の盛り上がりに撮影中の戸田も思わず笑ってしまうほど。大人の余裕あふれる上品なベージュ、鮮烈なフューシャピンク、どちらの衣装も素敵に着こなした。

インタビューテーマは、「大人の学び論」。2年前のインタビューでの戸田の名言「美しさを育むのは知識だと思う」という言葉の真意に迫る。健康、語学、歴史など幅広く学び続ける理由、その先でたどり着いた今の答えなど、読み応えたっぷりのインタビューとなった。さらに美しく、そして柔らかく微笑む戸田の今を、ぜひお見逃しなく!

浮所飛貴(美 少年)&佐藤龍我(美 少年)と井上瑞稀(HiHi Jets)の仲良しぶりにも注目!出演ドラマと美容事情も

インタビューページ「SUPER PEOPLE」特別版として、ジャニーズJr.の浮所飛貴(美 少年)、佐藤龍我(美 少年)、井上瑞稀(HiHi Jets)の3人が揃って登場。話題の考察系ドラマ「トモダチゲームR4」(テレビ朝日)出演中の3人だが、裏切りだらけのドラマのストーリーとは裏腹に、撮影現場での彼らはとにかく仲良し!ソロの撮影が終わり、全員での集合カットのスタンバイに入ると、自然に肩を組みあってこの日一番の笑顔が炸裂するほど。取材の合間にも浮所が佐藤の動画を撮っていたり、お互いのスケジュールを確認しあったりと和気あいあいとした雰囲気で溢れていた。

そして編集部も驚いたのが3人の美容意識の高さ!「美容について話し始めたら止まらない!」という浮所をはじめ、VOCEの最新号を見ながら「こんなメイクがしてみたい」「このスキンケア、気になる」と熱弁する3人の姿に、スタッフ一同グッときた。本誌では美しいソロカットと全員カットに加え、ドラマへの意気込み、美容事情、それぞれの関係性についてのインタビューたっぷり掲載。ぜひお楽しみに!

上戸彩の変わらないフレッシュさ、その秘訣は?

スタジオに登場したその瞬間から、テレビで見せる顔と同じく飾らないオーラでスタッフを和ませてくれた上戸彩。「ママ友にも『本当にテレビのまんまだね』ってよく言われます(笑)」と朗らかに笑う姿も、なにもかもが自然体で、初対面とは思えないほどの親近感。VOCE10月号では、肌も存在感もずっとフレッシュさをキープし続ける上戸の“変わらないみずみずしさ”の秘密を伺った。酵素浴や朝ヨガに絶賛ハマり中というビューティティップスのほか、ご家族のために「ママいうよりも、お母ちゃんしてます」というとっておきのエピソードも語った。ぜひ、ご覧ください!

色気とキュート全部盛り!初登場・川村壱馬の美体グラビア

THE RAMPAGEの川村壱馬がVOCE初登場!今回出演したのは、すでにVOCEで大人気の「美体グラビア」企画ということで、川村のかっこよすぎるボディを惜しみなく披露した。川村はご自身的には細めをキープしている方が調子が良いらしいのだが「ファンの方から痩せてるけど大丈夫?って心配されちゃうんです。大丈夫って伝えているんだけど、なかなか安心してもらえなくて……(笑)。ちゃんと筋肉もあるよって見せたら安心してもらえるかなと!」とのこと。仕上がっている美体はファンの皆さんにも安心してもらえる素晴らしいカットとなった。また、現場で「全女子が好きなボディですよ!」とスタッフ一同、川村の美ボディに称賛の中、「もっと腹筋のカット入れたいなぁ」とご本人はまだまだ納得のいっていない様子。さすがプロ!とスタッフを感動させる発言も。今回は、「夏の終わりに雨に降られ、水も滴るいい男」をコンセプトに撮影した。色っぽい表情も、かわいい笑顔もどっちも見れてしまう、贅沢なページに仕上りなのでお楽しみに!

田中圭「オトナの休日」今月はゴルフで真剣スイング

大人気連載、田中圭の「オトナの休日」企画、今回はゴルフの打ちっぱなしに挑戦した。田中が「久々にゴルフやりたいなぁ」とおっしゃっていたので即採用。ゴルフはずいぶん久しぶりとのことだったのだが、最初からとってもお上手でスタッフもびっくり。プロのレクチャーによってみるみる上達していくので、ご本人もカメラを忘れてゴルフに夢中に!約1時間ほどノンストップでスイングされて、とってもいい汗をかいていらっしゃいました。ゴルフに真剣!な田中をぜひ誌面にてチェックしてください!
次回の連載もご本人発案企画。田中が「あれおいしくて好きだから、作りたいんだよね〜」とおっしゃっていた、とある料理に挑戦。お楽しみに!

書誌情報
VOCE10月号(通常版)
VOCE10月号(通常版)
VOCE10月号(増刊)
VOCE10月号(増刊)

月号:VOCE 2022年10月号
価格(税込):通常版:850円/増刊:820円
発売日:2022年8月22日(月) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

この記事を気に入ったらシェア!