Actress

石原さとみ ママになって初!新CMふわっと香りに包まれる幸せ「ハミング フレア フレグランス」8月25日(木)より全国でオンエア

mana

柔軟剤「ハミング フレア フレグランス」が新発売!2022年8月25日(木)より女優・石原さとみが出演する新TVCM 『“私だけ発香“の新ハミング フレア』篇を放送開始する。

ハミング フレア フレグランス ブランドサイト:https://www.kao.co.jp/flair-fragrance/


新たに発売される「ハミング フレア フレグランス」は、花王独自の香り技術“ミネラルアロマ”(特許出願中)を採用し、広がりすぎずに私だけを包みふわっと香る「私だけ発香」が楽しめる。

今回の新TVCMでは、静かな湖の上で甥っ子と過ごす穏やかな時間に、白いブラウスから漂うハミング フレアのやさしい香りが石原だけをふわっと包み込む様子を、「ノンプンプンでいきましょう。」というキャッチコピーとともに描いている。また、同時公開となるCMインタビューでは、「石原さんの”私だけの〇〇”」、「石原さんが心地よく過ごすためにしていること」など日常生活が垣間見えるコメントが。新TVCMと合わせて、ぜひご覧ください。 

TVCM概要

●タイトル:『“私だけ発香“の新ハミング フレア』篇

メイキング

約1年ぶりの新TVCM撮影に、お芝居をしている感じで楽しかったという石原。10年以上フレア フレグランスのTVCMに出演している中で、生活も変わり、石原自身の香りの楽しみ方も変化したとのこと。他にも石原が心地よく過ごすためにしていることや、“私だけの〇〇”など石原の素顔が垣間見えるコメントや明るい笑顔が印象的な撮影となった。

石原さとみ インタビュー(一部抜粋)

Q. 今回1年ぶり約1年ぶりのCMの撮影でしたが、いかがでしたか?
石原:楽しかったです。監督が初めましてだったんですけど、すごくこだわりのある素敵な監督で、お芝居している感じで楽しかったですね。自分のイメージを色んなバージョンで撮りたいという思いがあったので、完成されたCMでどれが使われるのか楽しみです。

Q. 新ハミング フレアは「香りを自分だけが心地よく楽しめる」という特長から、
「ノンプンプンでいきましょう。」がテーマです。ご自身が心地よく過ごすために何かしていることなどありますか?

石原:1日の中でティータイムをすごく大切にしています。昼食と夕食の間にベランダに出て。その時間は一番ほっとするし、心地よい風も感じられて。あえてそこに余裕を作るっていうことを自分で意識的にしています。その時間が好きだから、そこまでに頑張ろうとかしている自分がいるなと思います。  いい香りもするし、心地良いし、自分の中ではいつの間にかそこでストレス軽減されているのかなと思います。

Q. 10年以上CMに出演して頂いている中、石原さん自身の生活環境も変わられたかと思いますが、
香りの楽しみ方は変化しましたか?

石原:柔軟剤もそうですけど、なんかやっぱりこのCMに出演させていただいているからか、香りへの関心が高くなりました。家の中では部屋ごとに香りを変えてますね。寝室の香りと、リビングの香りと、あと玄関の香り。そこの香り嗅いだら眠くなるとか、ここの香り嗅いだら明るくテンションが上がるとかっていうのはしてるなと思います。

Q. ハミング フレアは「私だけ発香」がテーマの商品ですが、石原さんの「私だけの●●」を教えてください。
石原:私普通だと思っていたんですけど、スケッチブックを持っています。全然絵心ないので絵は描かないんですけど、ずっと文字を書いていたりとか、スケジュールを自分で書いていたりとかしています。携帯の中に書いたりもするんですけど、書くことが大好きで、おっきいスケッチブックに1日のスケジュールを書いたりとか、5年間のプランを考えたりとか、10年後どうなってたりとか、書きながら考えたり。それをちょっと清書してみたりとか、そういうのをずっとやっています。

Q. CMをご覧になられる皆さんへメッセージをお願いします。
石原:1年ぶりのCMです。この商品の説明を聞いた時にすごく驚きました。
私だけ発香、本当に今までにない大きな進化だと思います。
びっくりしました。是非皆さん試してみてください!
このすごい素敵な香りを、ぜひ自分だけで楽しんでみてください。

この記事を気に入ったらシェア!