Talent

指原も絶賛!思わず「美容室じゃん!」と感動したヘアケア製品にも注目!指原莉乃が透き通る美肌を披露!ヤーマン新CM9月1日より公開 

mana
スポンサーリンク

理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアで叶えるブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」の指原莉乃出演の新CMを2022年9月1日より公開!


CMでは、女性たちの美容に対する疑問や想いに応えるように、実際の愛用者でもある指原さんが、ヤーマン製品を使用しながら紹介。美顔器、スチーマー、ヘアケア製品それぞれの魅力を「手ごたえ感じたい」篇、「最新美容」篇、「髪にも美顔器」篇、の3篇を通して伝える。また、メイキング映像では、SNSで集まった指原への美容に関する質問についても伺った。

「手ごたえ感じたい」篇 
「髪にも美顔器」篇 
CMの見どころ

●「毎日使いたいです!」 指原が、製品の魅力を発信 透き通る美肌を披露

美容に関する疑問や想いに共感するシーンから始まる今回のCM。フェイスケア、ヘアケア、それぞれで使ってほしい製品を、指原の使用シーンとともに魅力を伝えていく内容となっている。
「手ごたえ感じたい」篇では、RF美顔器『フォトプラス シャイニー』を使用した指原。「毎日使いたいです!」と太鼓判を押し、透き通るような美肌を披露している。
その他、ヘアケアシリーズ、美顔器スチーマーでも感動した様子がそれぞれの動画におさめられている。多くの女性から支持を集め、実際に日頃からヤーマンの製品を愛用している指原だからこそ出せる、説得力あるCMとなっている。

撮影秘話(メイキング内容)

​●撮影の合間に製品を試す姿も。指原流の美容法は?

和やかな雰囲気で行われた今回の撮影。撮影の合間には、指原が実際にご自宅で使用している製品に対する自身の思いを語る様子も見られた。
また、メイキング内のインタビューでは、ヤーマン製品との出会いを語ったほか、SNSで集まった質問一つ一つに、指原本人が丁寧に回答。ヤーマン製品との出会いや、日頃の美容法について語っている。是非ご覧ください。

メイキング YouTube

ストーリーボード

①「手ごたえ感じたい」篇
YouTube URL:https://youtu.be/yhiLnwq02LQ
「美容液、手応え感じたい!」という声に共感する指原。ヤーマン美顔器の中でも屈指の美容技術が詰まったRF美顔器『フォトプラス シャイニー』を使用しながら製品の魅力を紹介。最後は指原が「毎日使いたいです」と、力強く美顔器について語る。

②「最新美容」篇
YouTube URL :https://youtu.be/LHbbpjEAGuo
「最新美容に頼りたい!」という声から、美顔器スチーマー『フォトケア』を紹介。スチーマー機能にLED機能も搭載した本製品の魅力を実際に使用しているシーンを通じて紹介。最後は、「光がばっと来るところがお気に入りです」という指原のおすすめポイントにも注目。

③「髪にも美顔器」篇
YouTube URL :https://youtu.be/cecg27hhl3o
「髪も肌みたいにお手入れしなくていいの?」という問いかけから、指原が実際にヤーマンの3つのヘアケア製品『シャインプロ』『リフトドライヤー』『スムースアイロンフォトイオン』を使用し、“美顔器のヤーマン”らしく、「髪にも、美顔器。」というフレーズで、ヤーマンヘアケア製品の魅力を紹介。

指原莉乃 インタビューコメント

SNSで集まった指原への美容に関する質問についてインタビュー!

Q. スタイル維持のために気を付けていることはありますか?
毎日の疲れをちゃんと取ることを意識しています。「その日の疲れはその日のうちに」がテーマなので、湯船は絶対に浸かるようにしているのと、ヤーマンの『キャビスパ 360』を使って流すケアをしています。

Q. 『シャインプロ』をご使用になったとのことですが、いかがでしたか?
『シャインプロ』は自分でも購入しました。「美容室じゃん!!」の一言につきます!美容室終わりのあの感じが家で出来るのが本当に良いなと思います。思いつきでぱっとできるのがいいなと思いました。

Q. ヤーマンとの出会いはいつですか?
番組のお買い物企画です。美顔器が壊れてしまっていて、お店でおすすめ3つを出してもらって、見た印象のインパクトと、「最新美容」と店員さんに言われたので「これにします!」と言ったのが最初です。確か最終的に自分で買った気がします(笑)(ヤーマン製品は)結構自分で買っているものが多いです!

Q. 同性へのプレゼントとして美容機器を選ぶことはありますか?
実はこれ(『メディリフト』)は、友達からもらったんですよ。でも私も持っていて、その時は言えず2年経っちゃったんですけど、持ってるものを貰っちゃって家に2個あります。でも、友達とのそういう“かぶり”は逆にうれしいですね。今使っているものに何かあったら、変えようかなと思っています。あげた話ではなく、貰った話ですね…(笑)

Q. これから試してみたい美容法などはありますか?
これから試してみたいとはちょっと違うんですけど、男性の美容です。
キレイであればあるほどよくないですか?男性でも日傘を差しても笑われないような時代になったらいいなと思います。
みんな共通の話題になったらいいのにな、と思います。みんなで美容の話をしたいです!

Q. 指原さんにとっての美容とは?
美容は忙しい日々の癒しです。しっかり睡眠を取ること、髪をしっかり乾かすことだったり、一個プラスケアをするとか、導入だけ美顔器使うことだったり、それだけでも、自分のことを大切にできている、自分ができることをちゃんとできている、と思うと、うまくいく、前向きな気持ちになれます。私も完璧には出来ていないんですけど、出来たらいいなと思います(笑)

✔指原莉乃 インタビュー内容はWEBコンテンツ「YA-MAN Beauty Learning」でもご覧いただけます。
「YA-MAN Beauty Learning」コンテンツURL:
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/special/sashihararino

出演者 プロフィール

指原 莉乃(さしはら りの)
1992 年 11 月 21 日生まれ。
大分県出身。 2019 年に HKT48 を卒業。
現在はレギュラー番組として「ゼロイチ」(毎週土曜 10:30~日本テレビ系列)、
「坂上&指原のつぶれない店」(毎週日曜 19:00~TBS 系列)などの MC をつとめている。
また、カラーコンタクトレンズやアイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』、『≠ME(ノットイコールミー)』のプロデュースも行う。

CMに登場した製品

●YA-MAN TOKYO JAPAN / フォトプラス シャイニー 税込58,300円

1回3分、コットン不要でうるおいケア×表情筋ケアが毎日行えるDAILYケアと、エステサロンさながらの4つのモードを搭載したWEEKLYケアで、使いやすさと本格機能を両立した人気のRF美顔器。「フォトプラス」シリーズ上位モデルに搭載される、独自の導入波形「DYHP(ダイナミックハイパーパルス)」など、1台でいくつもの機能を備えています。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/photo-plus-shiny.html

●YA-MAN TOKYO JAPAN / フォトケア 税込66,000円

お顔からデコルテまで包み込む濃密なワイドスチームが、メイクや花粉などの汚れを浮かせてくれるので、お肌に余計な負担をかけず摩擦レスなディープクレンジングを叶えます。ナノサイズの化粧水ミストを浴びれば、手で塗るよりも約3倍*1うるおうので、乾燥が気になるお肌へ浸透*2を高めます。さらに5色のLEDも搭載し、極上のいたわりタイムに。2022年モデルは、新たに目もと用の「アイケアモード」を搭載することでより繊細なケアが可能になりました。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/photo-care.html

●YA-MAN TOKYO JAPAN / リフトドライヤー 税込55,000円

大風速×約60℃の低温ドライでダメージを抑えながら素早くヘアドライができる、独自開発の小型モーターを搭載した高機能ヘアドライヤー。直進性のある大風量の風が、乾きにくい根元へダイレクトに届きます。また独自技術のイオンリセットテクノロジーで、瞬時に髪のダメージにつながる静電気を約95%以上除去するので、乾かすだけでブローブラシを使って仕上げたようなツヤとまとまりのある髪に導きます。専用のアタッチメントを装着すれば、音波振動による頭皮・フェイスのケアが叶う美顔器としても使えます。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forhair/lift-dryer.html

●YA-MAN TOKYO JAPAN / シャインプロ 税込27,500円

1MHz(1秒間に100万回振動)の超音波が物質を振動させる力を利用して、トリートメント剤の毛髪内部への浸透をサポート。防水仕様*3のコードレスタイプだからお風呂での使用もOK。普段お使いのトリートメント剤と一緒に使うことでサロンさながらのホームケアができます。洗い流さないトリートメント剤にも使えるので、アウトバスでのケアにもおすすめ。ヘアカラー剤や白髪染めと併用することもでき*4、色落ちを抑制して理想の仕上がりが続きます。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forhair/shine-pro.html

● YA-MAN TOKYO JAPAN / スムースアイロンフォトイオン 税込22,000円

美顔器から着想を得た独自技術「モイスチャーパルス」を搭載。さらに低温設計により髪のうるおいを保ちダメージを軽減、毎日のスタイリングが美髪ケアへ。また髪にムラなく効率よく熱を伝える3枚の高性能ヒーターを搭載しており、髪の上を何度も滑らせる必要がないため、摩擦による髪ダメージの蓄積を防ぎます。さらに、独自のヒートセンシングテクノロジーが滑らせるだけでツヤとまとまりのある髪へと導きます。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forhair/smooth-iron-photo-ion.html

*1 半顔に化粧水を手で塗布して2分経過したときの肌水分量と、半顔にIS-100Pトーンアップモード(スチーム3分+化粧水50秒+LED)を使用して2分経過したときの肌水分量を比較 (株式会社SOUKEN調べ)
*2 角質層まで
*3 IPX5
*4 ブリーチ剤、パーマ剤は適さないのでご使用をお控えください。市販のカラー剤の使用方法に従って、髪にカラー剤を塗布した後、放置時間中に本製品をお使いください。

「YA-MAN TOKYO JAPAN」のご紹介

理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアでかなえる、基幹ブランド。フェイス・ボディ・ヘアケアの美容機器からコスメまでをラインアップ。
ブランドサイト: https://www.ya-man-tokyo-japan.com/

この記事を気に入ったらシェア!