K-POP

チャン・グンソク「一人でも多くの人の心を照らしたい」週刊朝日の表紙&カラーグラビアに登場! 

mana
スポンサーリンク

今週の「週刊朝日」の表紙とカラーグラビアには、今年、4年半ぶりに来日したチャン・グンソクが登場。


5歳のデビュー当時から休まず活動してきた彼の心の回復を助けてくれたもののひとつは、なんと兵役だった・・・。

元祖韓流スターのひとり、チャン・グンソクは今年デビュー30周年を迎える。5年前までほぼ休まず働き、「ドSキャラ全開のときだって、家に帰るとうつうつとしていた」という。休まなければ自分が壊れるとまで思った彼の暮らしを回復させたのは兵役と充電期間だった。規則正しい生活に加え、「拍手をもらわなくても称えられなくても、頑張っているたくさんの人たちを美しいと思った」。

そんな体験を反映した新曲が8月31日にリリースされた「Beautiful」。美に凜々しさが加わり新たな魅力が満載のカラーグラビアもお楽しみください。

赤井英和×佳子爆笑対談

妻の佳子のツイッターが大人気の赤井英和夫妻の対談!赤井英和の飾らない日常をつぶやいたツイッターの人気が沸騰していいる。つぶやきの主は妻の佳子。何げなく始めたというツイッターは、いまでは41万超のフォロワーを誇る。英和に「すごいオーラで一目惚れでした」という佳子。ピアノ1台とともに英和の実家に押しかけたという行動派の彼女に、英和の父が渡した衝撃のメモとは?夫婦円満の秘訣は「ごめんなさいを言うスピード」だという英和との、漫才のような掛け合いをお楽しみください。

快眠ビジネス最前線

睡眠の質を上げると話題の「ヤクルト1000」はいまも品薄でなかなか手に入らない。誰もがぐっすり眠りたいもの。けれども日本人の睡眠時間は平均7時間22分と、経済協力開発機構(OECD)加盟国では最短で、米国人より89分も短いとか。そんな日本人の睡眠不足を解消しようという“快眠ビジネス“が相次いで登場している。ターミナル駅に登場した「睡眠カフェ」や昼寝専用の枕、サウナ浴でよく眠れる方法など、眠りを導く最新の商品やサービスを紹介!

週刊朝日2022年9月16日号
発売日:2022年9月6日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B9W855V3

この記事を気に入ったらシェア!