Talent

『ゼクシィ』別冊に「ゆうこす」が登場!あざとかわいい”モテ”ウエディングドレス姿を披露!結婚観や理想のプロポーズについて赤裸々に明かす・・・

mana
スポンサーリンク

結婚情報誌『ゼクシィ』は、タレントやモデルのほかYouTubeで「モテクリエイター」として活躍する「ゆうこす」こと、菅本裕子を起用した『WEDDING HAIR STYLE with accessory BOOK』をとじ込み付録として発売が決定!

あざとかわいい“モテ”ウエディングドレス姿を披露!

『ゼクシィ』本誌初登場でウエディングドレス姿を披露してくれた菅本。「ドレスをたくさん着ることができて、プレ花嫁の気分になれました」と撮影の感想を語った。自身の式については、「たくさんお色直ししたいですが、王道系とキュート系の最低2パターンは着たいです」と構想があるという。

また、式でのドレス選びのアドバイスを伺うと、「周りに流されず、自分が一番好きなものを着て最高の笑顔になることが大事なポイントだと思います」とモテクリエイターの視点から教えてくれた。

理想のプロポーズは「年下彼氏の精いっぱいにきゅん」

自身の結婚については、「来年か再来年にできれば、と考えています」と告白。「10代の頃は20歳で結婚して若いママになりたいって思っていました。でも20代になって、今は好きなことをやりたいなと思ったので、30歳までに結婚するっていう計画に変更しました」。

理想のタイプとプロポーズについては、「5つくらい年下の男性がタイプで、プロポーズは思いっきりサプライズしてほしいです。年下の彼が精いっぱい頑張ってくれたプロポーズの演出にきゅんとしたいですね」と答えた。

「モテクリエイター」の考える結婚式とは?

結婚式をどう思うかについては、「父と母のようなすてきな式がしたいという憧れはありました。あとは、親族や友人らに『これからもよろしくお願いします』のあいさつという意味でもやりたいなと思っています」と語った。

また、数々のモテをプロデュースしてきた菅本に、結婚式をプロデュースするならどんな式にしたいか伺うと、「まずはごはんをめちゃくちゃ華やかでおいしくして、インスタ映えスポットを作って、盛れる結婚式にしたいなと思います」とおもてなしの気持ちがあふれる回答となった。

アザーカット
出演者情報

菅本 裕子 Yuko Sugamoto
1994年5月20日生まれ。福岡県出身。
「モテクリエイター」として、SNSを中心に活躍中。スキンケアブランドの立ち上げや、ライバー事務所のファウンダーなど、多岐にわたり事業を展開中。SNSの総フォロワー数は210万人以上。

この記事を気に入ったらシェア!