Talent

高橋愛とコラボしたウォーキングシューズ「GEL-LASIRO」発売!

mana
スポンサーリンク

ウォーキングシューズのシリーズ「WELLNESS WALKER(ウエルネスウォーカー)」から、高橋愛さとコラボレーションしたシューズ「GEL-LASIRO(ゲルラシーロ)」2品番を、9月22日からアシックスオンラインストア、ABC-MARTなどで順次発売


コートタイプとスニーカータイプがあり、メーカー希望小売価格はどちらも8,690円(税込)

「LASIRO(ラシーロ)」は、“自分らしく自由に履いて欲しい”との気持ちから、日本語の「〜らしさ」と、自由という意味のラテン語「Libero(リベロ)」を掛けあわせて名付けた。

メインアイテムのカラーは、大人でも使いやすい、甘すぎないきれいなピンクで、高橋愛が監修した。シンプルかつ綺麗なシルエットで、さまざまなファッションにあわせやすいのが特徴となっている。中敷には、イチゴのイラストを描き、さりげない可愛らしさを表現している(ピンクカラーのみ)。

<コートタイプの特徴>
・アッパー(甲被)には、ストレッチ性に優れ、お手入れもしやすい人工皮革を採用しています。はっ水性があり、雨天時も水をはじく素材を使用しています。
・着脱しやすいゴムひもを採用しています。
・かかと部には、足にかかる負担を軽減する衝撃緩衝機能「GEL(ゲル)」テクノロジーを搭載しています。
・バランスよく見えるボリューム感のある靴底を採用しています。


<スニーカータイプの特徴>
・着脱しやすいようベロ部とアッパーを一体化させた「モノソック」構造を採用しています。
・アッパーはニット調のメッシュ素材を使用し、やわらかく快適な履き心地を追求しています。
・ミッドソール(甲被と靴底の間の中間クッション材)にはクッションフォーム材「FF BLAST PLUS(エフエフブラストプラス)」を採用し、軽量でやわらかなクッション性を実現しています。
・ボリューム感のある靴底で、脚をすっきり見せスタイルアップ効果が期待できます。

ピンクカラーには中敷にイチゴのイラスト
ピンクカラーには中敷にイチゴのイラスト
●GEL-LASIRO CT(コートタイプ)

ピンク
ピンク

オフホワイト×ピンク
オフホワイト×ピンク

ホワイト
ホワイト

ブラック
ブラック

●GEL-LASIRO SN(スニーカータイプ)

ピンクピンク

ネイビーブルーネイビーブルー

ブラックブラック

〇高橋愛 コメント

今回のプロジェクトでは、アシックスのみなさんと一緒に練り上げていく過程を楽しみながら、参加をさせていただきました。とにかく履いた時の気分を上げてくれ、大人でもワンポイントとして履ける、品のあるピンクのスニーカーに仕上がったと思います。足を入れた瞬間“ふわっ”と軽やかな履き心地もとても気に入っています。
私も普段からよくお散歩をしていますが、より一層気分よく歩くことが楽しくなるシューズが成したと思います。多くの方に「GEL-LASIRO」を履いていただき、歩いた時の感動を体験してもらいたいと思っています。

○商品詳細ページ

こちら⇨https://walking.asics.com/jp/ja-jp/mk/gel_lasiro
商品詳細ページでは、高橋愛本人がモデルとなり、スタイリングを紹介している。

この記事を気に入ったらシェア!