Men’s Idol

King & Princeのリーダー、岸優太「27歳は笑い皺のみで闘っていきたいと思います。」9月29日に誕生日を迎え、ハピネス報告♡

mana
  • King & Prince
スポンサーリンク

King & Princeのリーダーである岸優太が9月29日に27歳の誕生日を迎えた!


King & Princeで最年長の岸が27歳の誕生日を迎え、King & Prince公式Twitterで「弟気質ではありますが、27歳は 笑い皺のみで闘っていきたいと思います。」とコメントをツイートした。

King & Prince公式Twitterより引用

これに対し、ティアラたちは「笑い皺でいっっっぱいのきらきらな笑顔で、#キンプる 頑張ってください!!!」「岸くんお誕生日おめでとう!」「いつまでも、そのままの純粋な岸くんでいてください♡」「岸くんの笑い皺は世界を救うよ! 大好きな岸くん!」「今年も岸くんの笑い皺がたくさん見られる素敵な1年になりますように」などお祝いのコメントが寄せられた。

中には「弟気質?!」「これどこかで見たことあるツイートだ(笑)」「海ちゃんのツイート真似したのかな?!」というコメントも見られた。どうやら以前、同メンバーの髙橋海人が自身の誕生日を迎えた際にツイートしたものを少し変えて、岸がツイートしたようだ。

そんなお茶目な岸くん!人間界で最も愛される存在ではなかろうか・・・♡
普段は突拍子もないことを言ったり、何の話をしてるか分からないときがある彼だが、打って変わって歌番組などで魅せる『岸優太』は、いつなんどきもブレない歌唱力とパフォーマンスには度肝を抜かれる。

いつまでもそのままの『岸くん』でいてください♡

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!

この記事を気に入ったらシェア!