actor

“キャプテン“木村拓哉&“CM初共演ぶり“前田敦子&“弟分“中尾明慶「ドラゴン級タチウオ」をゲットするのは誰だ!?釣り番組『木村さ~~ん!』開幕

mana
スポンサーリンク

無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している番組『木村さ~~ん!』#219(10月9日)では、木村拓哉が女優・前田敦子と俳優・中尾明慶と共に海釣りを楽しむ姿に密着する。


ゲストの前田敦子が木村と共演するのは、2022年1月に放送されたマクドナルドのCMぶり。ふたりは同CMが初共演で、『木村さ~~ん!』は2度目の共演となる。前田は、AKB48に所属していた当時16歳の頃にテレビ番組のロケがきっかけで釣りにハマり、「唯一の趣味」と言うほど釣りが大好きなのだそう。最近では小型船舶免許2級を取得しただけでなく、釣りファンの拡大や釣りのイメージ向上に貢献した著名人に贈られる「クールアングラーズアワード2022」を受賞した、「強火の釣り好き」だ。

一方の中尾明慶は、約19年前に木村とドラマ『GOOD LUCK!!』(TBS系)で共演経験があり、これまで『木村さ~~ん!』にゲスト出演したこともある。「結婚してから正月に家族で海釣りに行くのが恒例行事」と明かしつつ、釣りの「ガチ度」に関しては、「”なんちゃって”な釣り好き」と自称した。

そんなゲストふたりは、早朝5時に海に集合して、木村と海釣りを楽しむことに。「ゲストにぜひ釣ってもらいたい」と願う木村自身はシイラやイナダといった魚を次々とゲットしていくが、肝心の前田と中尾はアタリを期待して竿(さお)先を見つめて待てどもヒットせず、大苦戦……。しかしその後、タチウオを求めて場所を変えると、3人共魚がヒットしまくり! 中でも、ある人物がゲットした「ドラゴン級サイズのタチウオ」には、「素晴らしい!」「見事!」「ナイス!」「キレイ!」と、船上にいる一同が大盛り上がり。はたして、人の指5本分の幅を誇るこの巨大魚をゲットした人物とは!?

<番組概要>

■番組タイトル :『木村さ~~ん!』
■視聴ページURL : https://yahoo.jp/juRjCn
■配信スケジュール:「GYAO!」にて毎週日曜12時更新で無料配信中。
■内容  :2018年8月よりスタートし、木村拓哉がパーソナリティーを務めるTOKYO FM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分より放送)と連動した形で、リスナーやスタッフからのリクエストに木村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人気バラエティー番組。
■出演者      :木村拓哉 他
■番組公式Twitter :@flowsaaaan
■番組公式LINE  :@flowsaaaan

この記事を気に入ったらシェア!