Idol

26 時のマスカレイド・森みはる 2nd 写真集『Lastart』表紙カバー全 3 種類決定!

dot yell編集部
スポンサーリンク

森みはるのソロ曲の歌詞にあり、今回の撮影の裏テーマにもなっている「わがままに生きる」。ロケの段階から本人の希望がつまった“ぱるちゃんらしさ”全開の内容に仕上がった今作は、3 種類ある表紙カバーの図柄も本人お気に入りのカットがそれぞれ使用されています!

メインは竹野の海をバックにこちらを振り返るカット。初めてだという海での撮影も晴天に恵まれ、「日本の渚 100 選」にも選ばれた故郷の青い海に森の透き通るような白い背中とヒップが映える 1 枚となってます。Amazon 限定版は朝日が差し込む窓辺が休日の朝を思わせるカットが採用されました。ヌーディーカラーのランジェリーが包みこ
む彼女の谷間を、陽の光が強調させ、非常にセクシーな、ファン垂涎の 1 枚です。

最後にオンラインイベント版は「神戸おとぎの国」での 1 枚。撮影中さまざまなアトラクションがある中、幼少期によく乗ったというコインを入れると動くパンダの乗り物を見つけ駆け寄る森。彼女の飾らない魅力が現れたシーンになりました。

本人イチオシのカバー3 種。発売後にぜひ直接手に取って完成度の高さを感じていただきたいです!


■森みはるにそれぞれの表紙をセレクトした理由を伺いました!


【通常版】

海でのグラビアが今回初めてだったので、表紙にも採用されて嬉しかったです!
すごく天気も良くて景色も良かったし、自分と海との相性もきっと良かったと思うのでお気に入りです!


【Amazon 限定版】

表紙候補をいくつか見せていただいた中で、マネージャーさんとこれは表紙っぽい気がする!って 1 番に
思ったカットでした!
なにがって言われたらわからないけど……笑



【オンラインイベント版】

遊園地で遊んで、あ!パンダだー!って駆け寄って撮ってもらった写真で、3 つの中で 1 番普段の自分っ
ぽいのかな?って思いました!


【プロフィール】


森みはる(もり・みはる)



●1996 年 10 月 14 日生まれ。兵庫県出身。アイドルグループ「26 時のマスカレイド」のメンバーとして活動する。
‘19 年 8 月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで 1 位を獲得。
’22 年 9 月に武道館ワンマンライブを実施。同年 10 月 30 日をもって、グループが解散し、アイドル活動を終える。アイドル活動以外にもファッション、バラエティと異なる分野でも活動。



■販路限定版について


Amazon 版/オンラインイベント版
※それぞれ通常版とは別カバーになります。



■特典会情報


【リアル】

・9 月 14 日(水) 【当日限定予約特典】@武道館ワンマン
↳当日会場で 11/19(土)タワレコ渋谷イベント先行予約が可能!予約すると限定生写真がついてきます!
・11 月 5 日(土) 【お渡し会】@SHIBUYA TSUTAYA(東京)
↳案内ページ: https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12762721942.html
・10 月 24 日(月) 【お渡し会】@タワーレコード神戸(ミント神戸)
・11 月 19 日(土)昼帯 【お渡し会】@タワーレコード池袋
・11 月 19 日(土)夜帯 【お渡し会】@タワーレコード渋谷
↳案内ページ: https://tower.jp/article/news/2022/09/12/tn001
【オンライン】
・11 月 11 日(金) 【ネットサイン会】CORAZON
↳案内ページ: https://www.corazon-store.com/event/2022/09-12/6717/
・11 月 24 日(木) 【トーク会】トークポート
↳案内ページ: https://talkport.com/763a9732


【作品情報】


・著者;森みはる
・撮影:藤本和典
・タイトル:森みはる 2nd 写真集 『タイトル未定』
・発売日:2022 年 10 月 24 日
・予価;3,300 円(税込)
・出版社:扶桑社
・通常カバー版予約リンク: https://www.amazon.co.jp/dp/459409287X
・Amazon 限定カバー版予約リンク: https://www.amazon.co.jp/dp/4594093361

この記事を気に入ったらシェア!