actor

木村拓哉&オリラジ藤森&大原優乃がサーフィンで超ロングライド!”3兄妹”のぬれ髪ウエットスーツ姿がまぶしすぎる!

mana
スポンサーリンク

無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している番組『木村さ~~ん!』#221、222(10月23日、10月30日)では、木村拓哉がお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾や、女優の大原優乃と共にサーフィンを楽しむ姿に密着する。


「猛暑を抜けて良いシーズンになってきたので、海に行きます!」という木村の宣言でロケがスタート。大のサーフィン好きで知られる木村と一緒に海に行くゲストは、「ロケが楽しみで前日は眠れなかった」と語る藤森慎吾と大原優乃だ。事前に打ち合わせをしていたかのように3人はデニム素材の衣装姿で、木村は思わず「デニム3兄妹みたい」とニッコリ。場が和んだところで3人は、『木村さ~~ん!』の専用車「やっちゃえTREASURE BOX(トレジャーボックス)」に乗って海へ向かうことになった。

木村とゲストたちは、俳優でサーファーの眞木蔵人ら”木村のマブダチサーフ仲間”と合流し、さっそくウエットスーツに着替えて準備体操をし、海へ!さすが美男美女なだけあって、3人共ウエットスーツがよく似合っており、サーフボードをわきに抱えて濡れた髪をかき上げる姿がさわやかだ。ちなみにサーフィン経験は、大原は一度、藤森はこのロケが初めてとのこと。ふたりは、木村や「THE自由人」な眞木たちの指導を受けながら砂浜上での練習を経て、海で実際に波乗りに挑戦する。

ほぼ初心者ながらも、藤森と大原はあっという間に上達して、サーフィンに夢中になっていく。木村もそんなゲストたちを嬉しそうに見守りながら、自身もまるで少年のような笑顔でサーフィンを楽しんでいく……。メディアを通してサーフィンを楽しむ木村が見られるのは貴重な機会だろう。木村も含め、3人がサーフボードにしっかり立ち、超ロングライドに成功した瞬間は見逃せない!

<番組概要>

■番組タイトル :『木村さ~~ん!』
■視聴ページURL : https://yahoo.jp/rl_R8N
■配信スケジュール:「GYAO!」にて毎週日曜12時更新で無料配信中。
■内容  :2018年8月よりスタートし、木村拓哉がパーソナリティーを務めるTOKYO FM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分より放送)と連動した形で、リスナーやスタッフからのリクエストに木村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人気バラエティー番組。
■出演者      :木村拓哉 他
■ゲスト     :眞木蔵人、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、大原優乃
■番組公式Twitter :@flowsaaaan
■番組公式LINE  :@flowsaaaan

この記事を気に入ったらシェア!