Men’s Idol

『ジン、ジン、神宮寺♪』King & Prince 神宮寺勇太が10月30日に25歳の誕生日を迎え、お祝いメッセージが殺到♡

mana
  • King & Prince
スポンサーリンク

King & Princeの神宮寺勇太が10月30日に25歳の誕生日を迎えた♡

King & Prince公式ツイッターでは、ハッシュタグ『#ジンハッピーバースデー』と共に「ジン誕生日おめでとう!!」とツイートされた。

これに対し、14万件もの”いいね♡”が集まった。リプ欄には「いつも明るくメンバーを支えてくれてありがとう」「25歳になった神宮寺くん!さらに男前になるんだろうな」「キンプリにいてくれてありがとう!ラスボス頼りにしてるよ!」「いつもキンプリの為に考えて、素敵なライブを作ってくれるジンくん。それなのにめっちゃぶっ飛んでるあなたが大好きです!いつもありがとう」「いつもティアラのことを考えてくれてありがとうね!」などお祝いメッセージが集まった。

神宮寺勇太といえば、King & Princeの”国民的彼氏”とキャッチコピーがありながら、King & Princeの”ラスボス”とも言われている。

一見クールで落ち着きのある風貌であるが、中身をのぞいてみると誰よりもティアラ(ファン)をことを想い・気遣い、相手の気持ちに寄り添って物事を考えることができる人だ。一方、スイッチが入るとグループ1はっちゃける男で一度壊れたら誰も修復不可能なテンションでメンバーや現場を引っ張っていく。

近年ではKing & Princeのコンサート演出や構成も考え、いかに『目の前のティアラを幸せにできるのか』を常に考え、エンターテイメントを生み出している。

実はKing & Princeの『要』とも言える存在で、さらにKing & Princeの『バランサー』兼『メンター』も担う唯一無二の存在だ。

これからも『アイドル』という存在に誇りを持ち、突き進んでほしい・・・!!!


King & Prince公式YouTube コミュニティより引用

●King & Princeインスタグラムでは、神宮寺勇太本人からのコメント動画も投稿!
コメント動画はこちら♡

この記事を気に入ったらシェア!