Men’s Idol

平野紫耀 主演ドラマ”クロサギ”主題歌『ツキヨミ』MVが1000万回再生突破!!!

mana
  • ツキヨミ
スポンサーリンク

King & Princeの平野紫耀が主演をつとめる金曜ドラマ”クロサギ”の主題歌『ツキヨミ』のMV再生回数が1000万回を突破した!

コメント欄には「ツキヨミも間違いなくKing & Princeの代表曲の大きな一曲になるね!」「男ですが、こんなに好きになったグループは初めてで自分でも驚いてます。」「全員嘘でしょ?ってくらいの天然なのにゴリゴリのHIPHOPかませちゃうのがまじで沼なんだよな、他界隈ファンだけどキンプリには正直ハマってる」「ジャニーズなのにサビまでユニゾンじゃないのってすごい。新しい。歌唱力があるし、生歌も上手い。」「今1番ジャニーズを引っ張っていってるグループな気がする。」などとコメントが寄せられており、注目度の高さがうかがえる。

King & Prince 11thシングル「ツキヨミ / 彩り」は2022年11月9日(水)発売!
●詳細はコチラ: https://lnk.to/Tsukiyomi_Irodori
●ご予約はコチラ: https://lnk.to/1109Tsukiyomi_Irodori

この記事を気に入ったらシェア!