Men’s Idol

King & Prince 髙橋海人「フラストレーションがたまっている方を癒やしたい」週刊朝日の表紙とグラビアに登場!11月8日発売

mana
スポンサーリンク

誰をも癒やす「末っ子キャラ」が炸裂するKing & Princeの髙橋海人。単独初主演となったラブコメドラマやダンスへの意気込みを語った!


ほかにも、インフレ時代に必要な資産形成の基本、夫のDVに声を上げる妻たち、習近平国家主席の独裁体制強化で台湾有事がくる? 世界に衝撃を与えた「スリラー」とマイケル・ジャクソン、もう一度会いたい有名人総選挙など、多彩なラインナップでお届けする。

ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系)で記憶喪失の青年を演じる髙橋海人

無垢な笑顔と言動が魅力の役を演じた経験は、本業のアイドルにも活かされているとか。「周囲からよくかわいいって言われる」という髙橋さんですが、最近色気も出てきたそう。「守るもの」ができたからだといいますが、その意外な相手とは?「国民的弟」の魅力があふれた表紙とカラーグラビアもお楽しみください。

人生後半戦に勝つ資産形成

ついに日本でも本格的なインフレ時代がやってきました。預貯金や年金頼みだと資産がどんどん目減りしてしまいます。「いまさら投資をしても……」と尻込みする人も多いかもしれませんが、いまからでも遅くありません。人生後半戦に入ったとしても、100歳まで生きることを考えたら、まだまだ時間はあります。むしろ資産を維持したり増やしたりしなければなりません。50~60代以上が知っておきたい資産形成の基本をおさらいします。

モラハラ・DVで捨てられる老夫たち

「こんなの食事じゃないだろう!」「オレは勤め上げてお前を養ってきた!」。夫からそんな暴言を吐かれても、我慢する必要なんてありません。夫婦間のDV相談は18年連続で過去最多を更新し、熟年離婚も増えています。夫婦問題カウンセラーが考案した「妻の防御策5カ条」を参考にすれば、いくつになっても自分の人生を取り戻せます。

「スリラー」40周年、マイケル・ジャクソンとその時代

ポゥ!のシャウトにムーンウォーク……。ジャンルの壁を超え世界に衝撃を与えた「スリラー」が1982年12月1日に発売されてはや40年を迎えます。販売累計1億枚を超すヒットの背景には「『これでいけるぞ!』という喜びが詰まった作品」(音楽評論家)があるといいます。「シンプルだけど奥が深い」ダンスの秘密にも迫ります。

週刊朝日2022年11月18日号
発売日:2022年11月8日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGL6T1CB

この記事を気に入ったらシェア!