Idol

“エモくて深い。7人組楽曲派アイドルグループ”SHIROMIZAKANA(シロミザカナ)rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより2023年2月14日に 1stミニアルバム「SHIROMIZAKANA」をメジャーリリース

スポンサーリンク

“エモくて深い。7人組楽曲派アイドルグループ” SHIROMIZAKANA(シロミザカナ)が、音楽レーベル 「rock field (ロックフィールド)」より、2023年2月14日に 1stミニアルバム「SHIROMIZAKANA」 をリリースする。  


SHIROMIZAKANAは、2022年11月6日デビューの7人組楽曲派アイドルグループ。エモくてキャッ チーな邦ロック楽曲と個性溢れる7人のパフォーマンスが特徴。  


2023年1月24日に リリースされる1stアルバム「SHIROMIZAKANA」のリード曲「New Future」は, A-SpellsのSayaサウンドプロデュース楽曲‼ 作詞はSae Yamamotoが担当。SHIROMIZAKANAの新 しい未来を描くのにふさわしいエモくてキャッチーな楽曲となっている。

 


■SHIROMIZAKANA 1stミニアルバム「SHIROMIZAKANA」  


発売日:2023年2月14日(火)  

形態数:3形態  

価格:¥1,500(税込)  

品番:QARF-60163~5  

収録項目: 

New Future  

photograph  

泡沫リコレクション  

他  


■メンバー コメント 

神楽らん  

8/28 SHIROMIZAKANAプレデビューからデビューにかけてがむしゃらに走り続けてき て、こうしてCDをリリースさせて頂けること、ファンの皆様にお知らせ出来ること、本当に 嬉しく有難く思います。自分達の曲があるということも、自分の声が形になりCDになるこ とも、当たり前の事ではなくて、この環境を創って下さった事務所の方々、同じ夢に向かっ て日々一緒に走り続けてくれるメンバーやファンの皆様、そして1つの目標を達成できた自 分自身を誇りに持って、これからもSHIROMIZAKANA、神楽らんを全力で生き抜いていき たいです。宇宙にひとつの素敵な作品が是非沢山の方の手に渡りますように。  

日向小夏  

8月28日に4人のメンバーとプレデビューをして今回初のCDリリースは新たな新メンバーを 加えた7人体制を迎えてでのリリースでとにかく沢山の方に届けたいです。 SHIROMIZAKANAの曲って過去の疑問を説明してくれるんです。今までは目の前の人に届 くようにでしたが今回は聴いてくれる方みんなに伝えたいです。心のモヤ、きっと晴れると 思います。沢山聴いて下さい。  

伍宮めあ  

プレデビューから右も左も分からないまま2ヶ月間を駆け抜けて、デビューライブでワンマ ンライブをさせて頂けて、今回夢にも思ってなかったCDのリリースが決まって本当に嬉し いです。エモくて深い僕たちを沢山の人に知ってもらいたいです。まだ序章にすぎないですが僕たちのはじまりから終わりまで絶対後悔させないのでついてきてください。必ず最高の景色みせます。  

眠吏もえ  

わ~い !(涙)どの曲も大切な思い出が沢山詰まっていて、それがCDとして形に残ることが 本当に嬉しいです。聴いてくれる方達がいるおかげで、SHIROMIZAKANAで毎日幸せで濃 い時間を沢山頂いています、これからも沢山の方と一緒に笑顔を足し合っていきたいです。 

かなりあめ 

3年前私がアイドルを始めるときに立てた目標の夢だったCDリリースがSHIROMIZAKANA の加入と共に叶えることが出来て本当に嬉しいです。デビューしてすぐということもあり不 安もありますがこのチャンスを掴んで大きくなりたいです。SHIROMIZAKANAの楽曲がたくさんの人の心に届くよう精一杯頑張っていきます!  

白桃  

自分の曲がCDとなって発売されることがとにかく嬉しい‼ これをきっかけとして沢山の未来をみんなと見れたらいいな!そのためにも、僕達もっともっと頑張ります!

凪沙しお  

新しいグループで新メンバーでリリースイベントをさせもらえるのが嬉しいです。少しでも多くの人にSHIROMIZAKNAのCDが手に届くようSHIROMIZAKNAの名前を知ってもらえるよう全力で頑張ります。  




■ライブイベント  


2023/2/26(日)  

2nd ONEMAN LIVE  

in Electric Lady Land  


■リリースイベント  


11/9(水)18:30 ヴィレッジヴァンガード 名古屋パルコ店  

11/11(金)19:00 エンタバアキバ  

11/12(土)14:30 ヴィレッジヴァンガードPLUS イオンレイクタウンmori店  

11/13(日)19:00 エンタバアキバ  

11/15(火)18:30 ヴィレッジヴァンガード 名古屋パルコ店  

11/19(土)時間未定 ヴィレッジヴァンガード 名古屋パルコ店  

11/20(日)18:00 ヴィレッジヴァンガード 名古屋パルコ店  

and more..  


■SHIROMIZAKANA  

Twitter https://twitter.com/shiromizaka7

この記事を気に入ったらシェア!