Men’s Idol

なにわ男子「ぶれずに僕たちらしく」週刊朝日の表紙とグラビアに登場!

mana
スポンサーリンク

デビューから1年を迎えたなにわ男子の7人が計12ページの大ボリュームで登場 !

この1年で自分やメンバーに起きた変化や、ニューシングル「ハッピーサプライズ」の魅力を語る

あふれんばかりのキュートさで大旋風を巻き起こしたデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」から1年。なにわ男子の代名詞である“キラキラ”を詰め込んだウィンターソング「ハッピーサプライズ」が16日にリリースされる。「僕らの映像を見ながら友だちと踊って楽しんで」とメンバー。伝統的なジャニーズらしさを守っていく使命感や誇りを感じているかと問うと――コテコテでキレキレな、予測不能なジェットコースタートークをお楽しみください。計9ページのカラーグラビアも必見

週朝世代こそ学びたい大人のためお金リテラシー

「退職金の活用法を相談したら良くない金融商品に手を出してしまった」「儲かると思ったら投資詐欺だった」。いずれもお金のことをきちんと学んでこなかった中高年が陥りやすいワナ。長い高齢期に備えるためにも、資産形成の知識は不可欠。いまこそ学ぶ「大人の金融リテラシー」を詳しく解説する。

円安でも行ける海外旅行

一時1ドル=151円台をつけるほど進んだ円安。足元はやや円高に振れているが、アメリカ本土やハワイは高嶺の花。それでも年末年始には久しぶりの海外で羽を伸ばしたい……。米ドル圏以外に目を向けたら、そこまで円が弱くなっていない国はあります。そんな穴場を厳選してご紹介。ただしコロナにはご用心。旅先で感染したら?マスクはつけないといけない?コロナ対策の心得も伝授。

キャンプ場のマウンティング注意報

「あ~初心者さんかな」「慣れてないなら、もっと早く来なくちゃ」。大自然のなかでのんびりしようと思ったら、遠くのテントから聞き越えてくる声。ソロキャンプに行けば「随分とお金をかけちゃってるんだねえ」と初対面の男性に話しかけられて……。大自然のなかでのんびりしよう出かけたのに、これでは澄んだ空気も台無し。なぜ人はキャンプ場に来てまでマウンティングしてしまうのか。そのワケを探った。

週刊朝日2022年11月25日号
発売日:2022年11月15日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGL2MHGY

この記事を気に入ったらシェア!