Men’s Idol

Sexy Zone「初ドームツアーで『第2章』が始まる」AERAの表紙とインタビューに登場!好評発売中!

mana
スポンサーリンク

11月28日発売のAERA12月5日増大号の表紙には、12月に初ドームツアーを開催するSexy Zoneが登場


「ジャニーズにとってドームは特別な場所」と言い、その念願のドームに立つ思いを4人が語り合います。そして蜷川実花撮影の表紙とグラビアはまさに“セクシー”! 

表紙&インタビュー:Sexy Zone

12月に「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」を開催するSexy Zone。念願のドーム公演について、菊池風磨さんは「一人一人の活躍がドームに結実した」と喜びを語る。願い続けた夢の実現に、「応援し続けてくれたファンのみんなも褒めてあげたい」と中島健人。ドームでは「心を解放して熱い思いを届けたい」と佐藤勝利が言えば、松島聡は「会場が大きくなっても近くに行きたい」と語る。デビューから11年、このドームツアーで「第2章」が始まるとも。新たなページを開く4人の「今」が詰まったインタビューだ。表紙とグラビアの撮影はもちろん蜷川実花。セクシーを体現した写真の数々、必見です!

サッカーW杯ドイツ戦

強豪ドイツを逆転で下した日本代表。その歴史的勝利を記憶にとどめるべく、本誌では試合の展開や森保一監督の采配などを、試合後の選手のコメントを盛り込みながら詳細に記事にしています。現地で取材する専門ライターが、熱気をそのまま記事にした。逆転ゴールを決めた浅野拓磨選手が前半ベンチで試合を見ながら「0-1ならいける」と逆転を信じて疑わなかったのはなぜか、「前半のままなら一生後悔した」と司令塔の鎌田大地選手が語った、その前半から流れを一気に変えたものは何だったのか、そして「勝利の陰のMVP」と言える選手は誰か、渾身のレポートです。

ドラマ「silent」にハマる

川口春奈、目黒蓮が出演するドラマ「silent」。TVerにおける見逃し再生数が歴代最高を記録するなど、今クールのドラマの中で話題を独占している。その沼にハマって抜けられないという人も続出しているが、いったい何が私たちを惹きつけるのだろうか。登場人物たちのリアルなやりとり、胸に刺さるセリフ、あふれ出る涙……。その秘密を分析する。見逃せない貴重なシーンの写真も多数掲載。ハマっている人も、これからハマりたい人も必見です!

松下洸平 じゅうにんといろ

ミュージシャンの川谷絵音を迎えた対談の2回目は、松下が愛してやまない川谷の音楽について話がはずむ。川谷が「絶望の先の美しさを音楽にしていきたいというのは昔から変わらないですね」と言えば、松下が「それは川谷さんの曲を聞いていて、どうしようもなく刺さる部分です」と応じる。ここでしか読めない、貴重な内容です♪

AERA(アエラ)2022年12月5日増大号
特別定価:470円(本体427円+税10%)
発売日:2022年11月28日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGL654F7

この記事を気に入ったらシェア!