Men’s Idol

ジャニーズWEST 神山智洋「後輩たちに夢を与える存在になりたい」週刊朝日の表紙とグラビアに登場!

mana
スポンサーリンク

「ジャニーズWESTのおかん」こと神山智洋さんが、今後の夢や後輩への思いを語り尽くす!


安部公房の戯曲「幽霊はここにいる」で主演するジャニーズWESTの神山智洋。いつも幽霊を連れている役どころ。そんな神山が「メンバーの一人といつも一緒にいるとしたら?」と聞かれて選んだのは、ノーストレスのあの人だとか。今年は初のドームツアーやロックフェスに出演するなど音楽活動も絶好調なジャニーズWEST。来年の目標はなんと「フェス荒し」!? スタイリッシュな魅力が光るグラビアもお楽しみください♪

強豪スペイン撃破!日本代表ブラボー!!

サッカーワールドカップ(W杯)のカタール大会森保ジャパンが決勝トーナメント進出の快挙を遂げた。未明の試合に釘付けになった人も多いだろう。元日本代表の“レジェンド”奥寺康彦さんに緊急インタビュー。森保一監督の采配の妙や、日本代表が歩んできた歴史もひもといていく。解説でも評価が急上昇している本田圭祐の次期監督待望論にも迫った。

まもなく放送開始「どうする家康」

来年1月スタートの大河ドラマ「どうする家康」。主人公の徳川家康を松本潤が演じるとあって、早くも話題になっている。週刊朝日では歴代大河の家康役を大研究。津川雅彦の「爪噛み」、内野聖陽の「凡庸」の妙など、それぞれの俳優が見せた“家康像”を振り返った。一般には良く知られる「タヌキ親父」のイメージは、大河ドラマでは少数派だったこともわかった。1983年「徳川家康」の主演・滝田栄が語る「質素な家康」像とは?

週刊朝日2022年12月16日号
発売日:2022年12月6日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKSV3VL2

この記事を気に入ったらシェア!