Talent

「びびぐら 村重杏奈」重版決定!売れ行きも村重も、超絶・絶好調♡

mana
スポンサーリンク

今やテレビで見かけない日はない村重杏奈さの初グラビア写真集「びびぐら 村重杏奈」が、売れ行き絶好調により、重版が決定!


誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自分の身体をもっと好きになるために脱ぐグラビア「びびぐら」シリーズ。ストレスで激太りした過去も、大きい胸がコンプレックスな時期もあったという村重が、負のループを脱して、自分に自信が持てるようになった今だからこそ、魅せられる自分になって、グラビアに挑んでいる。

発売当初から評判が良く、東京と博多で開催したお渡し会でも、村重ファンがこぞって来場。古参ファンからは「綺麗になったね」「最近、テレビでよく見るよ!頑張ってるね!」と温かいコメントを、新規ファンからは「グラビアへの想いに共感しました」「テレビでの明るいキャラに元気をもらっています」と嬉しいコメントが。Amazonでも素敵なレビューばかりが並んでおり、重版となった「びびぐら 村重杏奈」をこの機会にぜひご覧ください♪

<村重杏奈 コメント>

「重版になったと聞いて嬉しいです! 辛い時期もあった私だからこそ、同じ思いをしている人たちに、自分のことを好きになってほしいと伝えたくて、挑戦したグラビアだったので、その思いがちょっとでも伝わっていたら嬉しいなと思います。自分に自信を持つようになって、気づいたら、村重、今絶好調です♡ これからもよろしくお願いします!」

<担当編集コメント>

「村重さん、重版おめでとうございます! びびぐらで推したいのは、ここまでやったの⁉ と驚くグラビアはもちろんなのですが、村重さんの過去を振り返るインタビューがとにかく必読です。アイドルとしての苦悩やスキャンダル事件、ご両親やマネージャーさんとの関係性など、涙なしには読めません。少しでも村重さんを気になってる方は、読んでみていただきたいです」

書名 びびぐら 村重杏奈
定価:2500円(税込)
発売日 2022年11月5日
判型 A4変形判
ページ数 128ページ
発行 講談社

この記事を気に入ったらシェア!