Actress

杉咲花出演『SUUMO』新CM!物件の探しやすさに感動した杉咲の喜びの表情に注目!1月11日(水)よりオンエアスタート

mana
スポンサーリンク

不動産・住宅情報サイト『SUUMO』は、2023年1月11日(水)より杉咲花を起用した新TV-CMを放送スタート!


今回のCMでは、物件検索方法が豊富な『SUUMO』なら自分に合った検索方法で理想の物件と出合えることを表現し、スーモと杉咲の初共演にもご注目ください♪

スーモと杉咲さんが初共演!物件の探しやすさに喜ぶ杉咲花の表情に注目!

ミニチュアの世界にあるカフェでスーモと一緒にスマホを片手に『SUUMO』で住まい探しをする杉咲。たくさんの物件検索方法がある中で、杉咲は地図をなぞって囲うとそのエリアの物件検索ができる“なぞって検索”の機能を活用して住まい探しを開始する。お気に入りの物件を見つけると、思わず「お~!」と声を出し立ち上がる杉咲。さらに、『SUUMO』にはたくさんの検索方法があること知り「探しやすい!」と喜ぶ姿が。
『SUUMO』の豊富な検索機能を使って理想の物件を探してみたくなるようなCMに仕上がった。

オンエア情報

2023年1月11日(水)よりTVオンエア開始。
1月10日(火)0:00よりYouTube(https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT)ではTV-CMをご覧いただけます。

特別インタビュー

―今回のCM撮影の感想は?
2017年に出演させていただいたSUUMOのCMは、物語性のある内容で心に残った作品でもあったので、再び携わることができて、とてもうれしかったです。今回は、前回のCMとはまた違ったテイストのポップでかわいらしい世界観の中での撮影となり、楽しかったです。また、前回共演できなかったスーモと初めて共演することができてワクワクしましたし、思わず触りたくなってしまうかわいさでした。

―CMの注目してもらいたいポイントや見どころは?
スーモとNO.1のモニュメントの前に、ひょっこり出ていくシーンがあるのですが、その時のスーモの動きがすごくかわいらしくて、個人的にツボに刺さりました。ぜひ注目してもらいたいです。

―住まいを選ぶ上でのこだわりを教えてください。
日光がたくさん入る環境が好きなので、日当たりの良さにこだわりたいです。それから、キッチンが広い家にも憧れます。料理が好きなので、食器や調理器具などをたくさん収納できるといいなと思います。

―料理が好きということですが普段から料理はされますか?また、得意料理を教えてください。
仕事終わりに夜ご飯を作ったり、朝ごはんも結構作ります。よく作るのは筑前煮です。

―今回のCMで地図をなぞって住まい探しをしていただきましたが、杉咲さんがご自身で地図をなぞって住まいをお探しするときの条件はなんですか?
木々が多い場所がいいです。自然が近くにあると、ちょっとお散歩に出かけるときなど気分転換ができていいなと思います。あとはスーパーが近くにあるといいなと思いますね。

―自宅でのマイブームやリラックス方法はなんですか?
去年、家の中に置けるハンモックを買ったのですが、そこで本を読んだりお昼寝などをしています。
家の中でゆっくりと過ごす時間は至福です。

―2023年の抱負を教えてください。
今年は知識を蓄える年にしたいです。これまで文学に触れる時間はそれほど多くなかったのですが、最近プレゼントでエッセイや小説などをいただく機会が増えて本を読むようになりました。世界が広がっていく感覚があって、楽しいですし学びにもなるので、これからもたくさんの本を読みたいと思っています。
それから、体力をつけたいので、運動をする時間にも力をいれていきたいと思っています。

▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

この記事を気に入ったらシェア!