Idol

10代20代に人気の平日夜ワイド 『レコメン!』月曜Wパーソナリティ 松田里奈(櫻坂46)番組卒業発表後、初めて心境を語る。

mana
スポンサーリンク

文化放送『レコメン!』月曜24時台のWパーソナリティを担当する松田里奈(櫻坂46)が、昨夜2月6日(月)の生放送で3月の番組卒業についての心境を初めて語った。


情報エンタメバラエティ『レコメン!』は2003年7月の番組開始より今年19年目を迎え、文化放送の平日夜の人気帯番組として放送中。松田里奈(櫻坂46)は2021年10月より月曜の24時台Wパーソナリティを務めてきた。1月31日(火)の当番組で番組卒業が発表された後、昨夜2月6日(月)24時台のオープニングで松田里奈が番組卒業に対する今の心境を語った。

松田里奈の当番組の最終出演日は、3月20日(月)

松田里奈(櫻坂46)は2月6日(月)の放送で番組卒業について自身の口から発表し、「寂しいんです。本当にショックで悲しくて、1年半しかできなかったのがすごく悔しくて。もっと長く『レコメン!』と過ごしていきたかった」と語った。

松田は、「最後まで明るく楽しく過ごしましょう!いつも通り!」と明るく話すものの、同じくパーソナリティを務めるオテンキのりに「今日を抜かすと残り6回かな?」と振られると、「え~、もうちょっと延ばしませんか」と声を詰まらせる様子も見せました。また、「レコメンリスナーさんも大丈夫ですかね?“5軍リスナー”と呼ばれていて、素敵な関係性がどこに行っちゃうんだろう」とリスナー想いな一面も見せた。 

※松田里奈が番組卒業について語っているOAはこちらから
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230207000535 (オンエア日から7日間聴取可能)


なお、後任パーソナリティについては後日番組内にて発表!

この記事を気に入ったらシェア!