Artist

平野紫耀「自分も誰かに応援してもらえてるんだなとか、感じてもらえたら嬉しいです」新曲『We are young』MV公開!『Life goes on』MVは急上昇1位♡

mana
スポンサーリンク

King & Prince 12枚目のシングル「Life goes on / We are young」2月22日(水)発売に先駆けて、『We are young』のMVが公開された!


『We are young』は、岸優太主演の日本テレビ シンドラ「すきすきワンワン!」主題歌であり、「いつだって今がスタートライン」というメッセージを込めた新しい道を歩む人に優しく寄り添うバラード曲となっている。

King & Prince「We are young」YouTube Edit
さらに平野紫耀が楽曲に対してコメントを寄せた。

「頑張っている人を僕らが見守り、背中を押すようなMVになっています。これを見て、自分も誰かに応援してもらえてるんだなとか、背中を押してくれる人、見守ってくれる人がいるというのを、感じてもらえたら嬉しいです。」とツイート。メンバーの髙橋海人との2ショットも添えられている。

これに対し「そんな紫耀くん達の背中を少しでも押せるようなファンでいたいです」「背中を押し続けるよ。 ずっとずっと見守ってるよ。」「なにがあっても、どこいても、いつまでも応援してるよ」「いつも寄り添ってくれて、心のそばにいてくれてありがとう」「紫耀くんの幸せを祈ってます」などあたたかなコメントで溢れかえっていた。

さらに!先日公開された『Life goes on』のMVは急上昇1位!

『Life goes on』は、永瀬廉出演のTBS系火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」エンディング曲であり、かけがえのない友情と青春を描いた応援歌で「明日はきっと、うまくいく」と元気になれる楽曲となっている。現在567万回再生されており、注目度の高さがうかがえる。

King & Prince 12枚目シングル「Life goes on / We are young」は2月22日(水)発売!

https://www.deartiara.jp/vol2/

この記事を気に入ったらシェア!