Idol

5thシングル『桜月』発売!ボム3月号は櫻坂46・大園玲が表紙巻頭特集に登場!!

mana
スポンサーリンク

BOMB3月号通常版の表紙を飾るのは櫻坂46・大園玲!通常版の裏表紙は櫻坂46・井上梨名&増本綺良!

【通常版の裏表紙は井上梨名・増本綺良(櫻坂46)!】
井上梨名・増本綺良(櫻坂46)
●BOMB3月号は2月15日(水)に5枚目のシングル『桜月』をリリースする櫻坂46が表紙巻頭特集に登場。

★初の櫻エイトに選ばれた&カップリング曲のセンターも務める大園玲がボム初ソロ表紙に! 

街歩きの途中、昭和レトロな雰囲気の喫茶店でクリームソーダを飲んだり、ストーブで手足を温めたり、鬼のお面をつけて豆まきをしたり(豆は殻付き落花生)、部屋着を着てこたつでゴロゴロしたり、真っ白い文鳥を手のひらにのせて遊んだり…ノスタルジックな冬のグラビアになりました。坂道研修生時代を振り返ったインタビューも必見です。


★井上梨名と増本綺良の2人は、“二期生”“兵庫県出身”“1月生まれ”“血液型A型”と共通点ばかり。

撮影日が綺良ちゃんの誕生日ということもあり、2人でバースデーパーティーというグラビアを。もう梨名ちゃんと綺良ちゃんの笑顔と楽しいが溢れています。新幹線でいつも一緒だった“同期”コンビの友情秘話インタビューもグッときます!

【W付録】

1)両面超ビッグポスター
大園玲(櫻坂46)

2)両面ピンナップポスター
井上梨名・増本綺良(櫻坂46)

正源司陽子(日向坂46)

【TSUTAYAほか店舗限定版の表紙は豊田ルナ】

★女優としても活躍中、ボム読者にも大人気の豊田ルナが4度目のボム水着グラビアに登場。

二十歳になって大人の女性らしさも増したその姿。それでも変わらない笑顔にドキッとさせられます。

●豊田ルナ:2002年7月17日生まれ。埼玉県出身。身長161cm。B76・W58・H89。血液型O型。『ミスマガジン2019』グランプリ。2021年ドラマ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』にてヒロイン・シズマユナ役を演じる。NHK Eテレ『すイエんサー』にすイエんサーガールズとして出演中。舞台『新山猫―最終章―』が2月16日(木)~19日(日)に東京・CBGKシブゲキ!!にて上演。


【限定版オリジナル両面超BIGポスター】※付録ピンナップは通常版と同じです
豊田ルナ

【そのほかのコンテンツ】

★日向坂46のメディア賞でボム賞を受賞した正源司陽子がボム初登場。『100%天使』と題したグラビアでは、陽子ちゃんの誕生日が2月14日ということもあり、セーラー服でチョコを渡す的なシチュエーションから、得意の空手の型を本物の道着を着て実演してくれている姿、透明感たっぷりなルームウェアでおでんの大根を食べる可愛い姿など、天使感いっぱいのグラビアです。


★2月22日(水)に13枚目のシングルをリリースする=LOVEからは野口衣織が久々のボムソログラビアに登場。水や風、光といった自然の恵み×衣織ちゃんの天性の透明感はもう最高で最強。みなさんを澄んだ世界へお連れします。


★話題沸騰!数々のバラエティ番組を手掛けるテレビプロデューサー佐久間宣行氏がプロデュースする、大喜利もできるアイドル…ラフ×ラフがボムに初参戦。元気印いっぱいのタンクトップ短パンで緊急撮り下ろし。メンバーの素顔に迫るアンケートと、もちろん大喜利も!


★大人な魅力が爆発中の小日向ゆかがボム2度目の水着グラビアに登場。完全に大人向けの“危ない誘惑”です。もう誰も止められません!


★2月8日(水)に16枚目のシングル『君はもっとできる』をリリースするHKT48は、今年の夏でのグループ卒業を発表した1期生の本村碧唯と、めでたく初選抜された6期生の最上奈那華の2人の対談を!


★初主演映画『いちばん逢いたいひと』の公開を控えるAKB48の倉野尾成美のスペシャルインタビューも!

★そのほか、木下彩音、豊嶋花、吉柳咲良、鶴嶋乃愛などインタビューも充実!


【掲載アイドル】

大園玲(櫻坂46)
井上梨名・増本綺良(櫻坂46)
正源司陽子(日向坂46)
野口衣織(=LOVE)
ラフ×ラフ
小日向ゆか
豊田ルナ
本村碧唯・最上奈那華(HKT48)
倉野尾成美(AKB48)
木下彩音
豊嶋花
吉柳咲良
鶴嶋乃愛


<通常版>
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQHGR41Q/
セブンネット:https://7net.omni7.jp/detail/1107365559
HMVローソン:https://www.hmv.co.jp/product/detail/13612698
<限定版>
TSUTAYA:https://shop.tsutaya.co.jp/book/product/4910080020330/

商品概要

ボム 23年3月号<通常版>

特別定価: 1170円(税込)
発売日: 2023/2/9
判型: AB
ISBN: <通常版>4910080010331
電子版: 無


ボム3月号別冊 ボム23年3月号限定版

定価: 1170円(税込)
発売日: 2023/2/9
判型: AB
ISBN: <限定版>4910080020330
電子版: 無

この記事を気に入ったらシェア!