Talent

現役女子高生が自ら立ち上げたプロジェクト「#17にしかできないこと」が始動!TikTokにて音源が配信開始

mick
スポンサーリンク

現役女子高生が自ら立ち上げたプロジェクト「#17にしかできないこと」が始動した。


プロジェクト第一弾は、高校生の一大イベント“卒業式”を盛り上げる卒業ソング「ブラボー!!卒業」の配信である。

本日、TikTokにて音源が先行的に配信され、2月15日にグループ初となるデジタルリリース・ミュージックビデオ公開を予定している。同時に、「ブラボ―!!卒業」のジャケット写真も公開された。


「#17にしかできないこと」プロジェクトメンバーは、それぞれが『渋谷の JK が世界を 1mm 動かしてみせる。』という目標を掲げて活動をしていく。プロジェクトには、TikTokフォロワー30万人越えの色葉ゆめ(17)も所属している。


この楽曲に対して、


メンバーは「かっこいいしかわいい卒業ソングでほんとにめっちゃおすすめです!今年はわたし達の「ブラボー!!卒業」を使って卒業動画を沢山作って投稿してもらいたいんです!』と力強く、意気込んでいる。


彼女たちのこれからに、注目したい。


以下、メンバーからのコメントだ。



「こんにちわ~~!!私達、女子高生で立ちあげた5人組JKグループ、「#17にしかできないこと」でーす!!


『渋谷の JK が世界を 1mm 動かしてみせる。』


こんな目標を立てて私達JKにしかできないことに沢山挑戦してみたいなぁと思っていて、今はゆめチャン様(17)、まひろ (17)、 ゆちゃ(16)、あいちゃま(17)、琥珀(15)の5人で動画撮ったり写真撮ったり歌ってみたりしてます!


こんなプロジェクト前代未聞じゃないですか!?興味持ってくれましたか~?


更にみんなを驚かせることを今から言っちゃうんですけど…


なんとなんとなんとね!!


記念すべき第一弾として、卒業ソング作っちゃいました~~


わーい!


2月に入って少しずつ進路が決まっていく先輩たちを見てると卒業シーズンがもうすぐそこでめちゃ悲しいんだけど、卒業式って高校生の一大イベントじゃないですか~!


だから、しんみりした卒業ソングじゃなくて、JKって楽しいし最強だよね!楽しかったしうちらって永遠だよね~的な?そんな感じで卒業式盛り上げたいよね~って皆で話して「ブラボ―!!」とか入れてみちゃいました!


そんな超々かわいい最っ高な卒業ソングの名前は、「ブラボー!!卒業」!


各種プラットフォームにて2月15日に解禁しちゃいま~す!


しかも!!「ブラボー!!卒業」が今日、2月8日からTikTok音源として先行配信されま~す!いえ~い!


この曲はガンガンエッジが効いてて疾走感!!て感じのロックなサウンドになってます!かっこいいしかわいい卒業ソングでほんとにめっちゃおすすめです!


毎年卒業シーズンってSNSに沢山青春ぽい動画とか、卒業カウントダウン動画が投稿されると思うんですけど、今年はわたし達の「ブラボー!!卒業」を使って卒業動画を沢山作って投稿してもらいたいんです!


私達もTikTokアカウントにて沢山投稿していくので、是非見てくださいね!


世界を1mm動かせるようにこれからも沢山色々な事に挑戦してみるので応援よろしくお願いします!


応援してくれる人!!


まずは、「ブラボー!!卒業」を沢山きいてどんどん使ってほしいです!私達エゴサしてみんなの投稿見にいきますよ~!


では!続報をお楽しみに~!!」


 「ブラボ―!!卒業」 ジャケット写真初公開


2023年2月15日(水)配信開始予定


~「#17にしかできないこと」SNS情報~


Tiktokアカウント

https://www.tiktok.com/@_hashtag_17


メンバーTikTok


ゆめチャン様(17)

https://www.tiktok.com/@yumecha_821


まひろ (17)

https://www.tiktok.com/@love1_r


ゆちゃ(16)

https://www.tiktok.com/@_36fo8e_


あいちゃま(17)

https://www.tiktok.com/@chachama812


琥珀(15)

https://www.tiktok.com/@kohakubasuke021015

この記事を気に入ったらシェア!