Idol

「きゅるりんってしてみて」がディアステージへ移籍決定!新アー写&ロゴを公開!

mana
スポンサーリンク

女性アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」(通称「きゅるして」)が、3/11(土)に浅草花劇場にて開催された「#DSPMLIVE presents Sweet & Bitter Land」にて、ディアステージへ移籍することを発表した。


移籍の発表とあわせ、新しいアーティスト写真や、新グループロゴも公開。グループ公式サイトも新設!

更に、3/19(日)空想キャリブレーション(ディアステージ所属)との2マンLIVE・4/1(土)チバゆな生誕LIVE・4/8(土)チバゆな生誕カフェイベントの開催も告知された。

開催されたイベントは、ディアステージ所属の「ミームトーキョー」との2マンLIVE

きゅるりんってしてみてのSEからイベントはスタートし、『いらんこといわんこ』を披露。続いて、『イェイェ』『コーヒーゲーム』『魅惑のあいまいみー』を立て続けに披露し、会場中がきゅるしてに釘付けになっていた。続いてのMCで環やねが「お知らせがあります!」と告げ、株式会社ディアステージへの移籍を発表した。会場からは拍手や歓声が湧き上がった。

「きゅるりんってしてみて」メンバーコメント

<逃げ水あむ>

今年の抱負のアイドルとして前進!の1歩を踏み出せたのではないかと思います!ディアステさんの元で更なる喜びを届けちゃうゾ♡!

<チバゆな>

この度、ディアステージさんに移籍することになりました。ピンク色担当チバゆなです。ディアステージさんできゅるりんってしてみてを続けられることがとても嬉しいです。今後の活動も、より力を入れ、皆様と一緒ににこにこ笑顔になりたいと思います。変わらずきゅるりんってしてみますので、今後もどうぞよろしくお願いします!


<島村嬉唄>

この度 ディアステージさんへの移籍が決まりました!
仲良しなのは 変わらず けれどもっともっと上を目指して みんなと色んな景色をみれたらいいな〜 と思っています ! これからもきゅるりんってしてみての応援 よろしくお願いします!

<環やね>

この度、憧れのディアステージさんに移籍することになり、とても嬉しい気持ちです。新天地でも自分らしく、より一層気を引き締めて頑張っていこうと思います!

「#DSPMLIVE presents Sweet & Bitter Land」LIVEフォト

「きゅるりんってしてみて」 プロフィール

2021年1月にお披露目された、逃げ水あむ・チバゆな・島村嬉唄・環やねからなるアイドルグループ。(兎遊たおはユニット活動休業中)


●新公式HP:https://kyurushite.com
●公式Twitter:https://twitter.com/KYURUSHITE

この記事を気に入ったらシェア!