Artist

【King & Prince】自身新記録!「ツキヨミ」MVが1億回再生突破!なんとジャニーズ初の大快挙!

mana
  • King & Prince
スポンサーリンク

King & Princeの11枚目シングル「ツキヨミ/彩り」の『ツキヨミ』YouTube Editが1億回再生突破した!なんと、YouTube1億回再生はジャニーズ初となる。

King & Princeが世界へまた一歩近づき、大快挙を成し遂げた。

King & Princeは公式Twitterで感謝の気持ちを綴り、ティアラたちの想いもしっかり本人たちに届いたようだ。

King & Prince 公式Twitter

コメント欄には「人としての心、ビジュアル、努力、謙虚、優しさ、何をとっても最高のグループ。 King & Princeに出会えたことに心から感謝です。」「こんな素晴らしいグループに出会えて幸せです。いつもKing & Princeには笑顔と元気貰っています。ありがとう。感謝します。」「形は変われど記録は残る。 このツキヨミが世界中に広がり、日本には最高のグループがいるんだって伝わってほしい!!」「King & Princeは唯一無二の最強のグループです。」「ほんとにキンプリに出会えてよかった!6人に何回も救われました。本当にありがとうございます!これからもキンプリ曲どんどん聞きます!」など愛に満ちて涙が止まらないような、あたたかいコメントで溢れかえっていた。

まだまだKing & Princeの大躍進は止まらない・・・!
5人の時間を大切に。『今』をしっかり応援していきたいと感じる。

この記事を気に入ったらシェア!