K-POP

BTS・JIMIN「僕たちがここまで来られたのは、ARMYとの強固な絆があるから」AERA4月3日増大号が異例の重版決定!

mana
スポンサーリンク

BTSのJIMINの表紙に単独ロングインタビューを収め、大反響を呼んでいる「AERA4月3日増大号」週刊誌としては異例の重版を決定


表紙、グラビアの撮影は写真家・蜷川実花。色とりどりの花々をバックに春らしい衣装に身を包んだJIMINの写真は圧巻。24日にリリースしたばかりのソロアルバム「FACE」への思い、BTSメンバーとの絆、ファン(ARMY)たちへの感謝など、今のJIMINが詰まったインタビューも必見!大きな話題を呼んでいる本誌の重版分は順次、店頭やネット書店に並ぶ。

JIMINは、本誌単独初表紙!

この号の情報を解禁してから、編集部のSNSには「楽しみ!」「待ちきれない」など、誌面を待ち望む声が、国内外から数多く届いた。中面には全13ページにわたる単独ロングインタビューグラビアページもあり、JIMINさんのさまざまな表情を捉えている。

単独ロングインタビューでは、「自分と向き合い、少しずつ心の奥深いところまで掘り下げて、アルバムという形にした」「制作中も、メンバーからの一言一言が大きな力になりました」「僕たちがここまで来られたのは、ARMYとの強固な絆があるから」など、JIMINの今の率直な思いが詰まっている。グラビアには、これまでのJIMINの言葉から特に印象的なものをセレクトして掲載中!

さらに、BTSがファンにとってどんな存在なのか、BTSはどんな進化を遂げてきたのかなどを分析した記事も。あわせてお読みください!

AERA(アエラ)2023年4月3日増大号

特別定価:470円(本体427円+税10%)
発売日:2023年3月27日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BV6B81YW

この記事を気に入ったらシェア!