Men’s Idol

「Aッ!!!!!!と驚き表紙祭り」第3弾。Aぇ!group・小島健「かっこいいと面白いの、どっちも欲張りたい」週刊朝日の表紙とグラビアにソロで初登場!

mana
スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.の星、Aぇ! groupのメンバー6人が一人ずつ表紙を飾るスペシャル企画「Aッ!!!!!!と驚き表紙祭り」。第3弾は、今回が単独初表紙となるリーダーの小島健が登場!


日々、独特の世界観漂う「小島の名言」を生み出すAぇ! group小島健が、本誌の表紙とインタビューにソロで登場。

「かっこいいと面白いの、どっちも欲張りたい」と言う、Aぇ! groupのコントをプロデュースする“コメディー番長”の笑いの原点は、小学生の時に人を笑わせる喜びを知ったこと。“面白い”に賭ける思いや変化、率直な本音が明らかに。高校時代の思い出やメンバーとの絆についても熱く語った。美しさが際立つカラーグラビアもお楽しみに。

ほかにも、全国3358高校の主要大学合格者数を一挙公開、50~70代の女性が景気回復を後押し、岸田首相がもくろむ長期政権化への秘策、ゆかりの人が偲ぶ坂本龍一など、多彩なラインナップでお届け!


週刊朝日2023年4月21日増大号

発売日:2023年4月11日(火曜日)
特別定価:470円(本体427円+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXKC345S

この記事を気に入ったらシェア!