Model

古畑星夏&せいらがハワイで撮影♡可愛すぎる水着表紙をお見逃しなく!ViVi6月号・4月21日発売!

mana
スポンサーリンク

4月21日発売ViVi6月号の表紙は、約3年ぶりの海外出張、久しぶりすぎるハワイでの撮影!


ハワイ到着した初日は快晴で、「ハワイにきた―――――!」と、古畑星夏&せいらはもちろん、スタッフもテンション高めだったのだが、それ以降の予報があいにくの雨。急いでスケジュールを組み直し、初日から予定より多めの撮影となった。

2日目以降も雨が止むのを待ったり、晴れ間が出たから撮り直したりと、イレギュラーなことの連発だったが、星夏もせいらも嫌な顔ひとつせず、「全然大丈夫!」と自身のYouTubeやTikTokを撮ったりしながら、スタッフに気を使わせないふたりのおかげもあってか、表紙を撮影するその瞬間だけ青空が広がるという嬉しい出来事も。

アサイーボウルを食べに行ったり、トレイルをしたり、お土産を買い込んだりと、ハワイを満喫したふたり。「生まれ変わったらアサイーになりたい」と言うほどアサイー好きのせいら。初ハワイで食べるアサイーボウルに感動が止まらず、ここだけの話、滞在中に4つ食べていた(笑)。「ハワイ大好き!」で何度も来たことのある星夏は、ビッグ アイランド キャンディーズのクッキーがお気に入り。どうしても買いたいと隙間時間にアラモアナセンターにあるお店へ。着くやいなや、かごいっぱいにクッキーを詰め込む星夏。それを見ていたカメラマンも編集も、釣られて爆買いするのだった(笑)。久しぶりのハワイ撮影は雨が降ったり、強風に煽られたりと、なかなか苦戦したが、楽しいが勝って、終始ハイテンションな出張となった。その様子は4月21日19時公開のYouTubeでもご覧あれ♪

【商品情報】

ViVi 2023年6月号通常版

表紙:古畑星夏、せいら
価格:850円(税込)
発売日:2023年4月21日(水)(首都圏基準)

この記事を気に入ったらシェア!