Actress

ノンノ専属モデルでも活躍中の女優・久間田琳加が出演!人気急上昇中のバンド【マルシィ】の新曲『ただそれだけのことがさ』MVが解禁!

mana
スポンサーリンク

女優・久間田琳加が出演する、福岡発のバンド・マルシィの新曲「ただそれだけのことがさ」のMusic Videoが公開中!さらに久間田琳加からのコメントも到着!


本作は、4月19日に配信スタートとなったマルシィの新曲『ただそれだけのことがさ』のMusic Videoで、歌詞のメッセージである「隣にいるあなたをもっと大切にできたら」をテーマに描かれたラブソングムービーとなっており、日常の中に存在した「大切な人との当たり前の時間」である「それだけのこと」を探し求めるヒロインの姿を、久間田琳加が演じている。

ヒロインを演じた久間田は、「Music Videoの撮影現場が久しぶりだったので少しドキドキしましたが、日々の生活を切り取ったような撮影シーンが多く、光の使い方など素敵なシチュエーションが沢山あって楽しかったです。」とコメント。「曲に合わせた穏やかな表情や切ない表情など、色んな表情の私をみていただけると思います。」と想いを明かしている。

マルシィは、Z世代の女性を中心に人気急上昇中のバンドで、過去に公開されたMusic Videoは軒並み100万回再生を記録するなど注目を集めている。

本作も「隣にいるあなたをもっと大切にできたら」をテーマに、少しの後悔とどこか願いのようなメッセージが込められた歌詞とリンクした様々な表情を魅せる久間田琳加。映画やドラマで主演作が続く久間田琳加のまた違った一面を見ることができる作品となっている。

久間田琳加が出演する『ただそれだけのことがさ』のMusic Videoは、マルシィのオフィシャルYouTubeチャンネルよりご覧いただけます。

【久間田琳加 コメント】

「(楽曲を)初めて聴いた第一印象は、すごく優しいメロディで私も一緒に優しい気持ちに溢れました。朝起きた時や夜寝る前だったり、色々な場面で聴きたくなる曲だなと思いました。私自身、Music Videoの撮影現場が久しぶりだったので少しドキドキしましたが、日々の生活を切り取ったような撮影シーンが多く、光の使い方など素敵なシチュエーションが沢山あって楽しかったです。曲に合わせた穏やかな表情や切ない表情など、色んな表情の私をみていただけると思います。」

【マルシィ ‒ ただそれだけのことがさ】
【プロフィール】

●久間田琳加

2001年2月23日生まれ。東京都出身。
『non-no』専属モデル。ドラマ『マリーミー!』で初主演後、『青春シンデレラ』、『ブラザー・トラップ』などに主演で出演。現在WOWOW『ながたんと青と-いちかの料理帖-』が放送中、Netflix『君に届け』が配信中。5月12日には映画『おとななじみ』、9月1日には映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の公開も控える。

●マルシィ
Vo & Gt 吉田右京 / Gt shuji / Ba フジイタクミ

消せない記憶と生きていく
あなたの記憶をうたうバンド、マルシィ
“なんでこんなに私の気持ちを歌ってくれるの”

SNSの口コミから広がったラブソングが話題を集め、Z世代の女性を中心にマルシィにハマるリスナーが続出。「LINE MUSIC トレンドアワード 2022」を受賞し日経エンタテインメントが選ぶの「2023年の新主役100人」に選出、「CDショップ大賞2023」入賞など、今年の活躍が期待されている。
4月19日に新曲「ただそれだけのことがさ」を配信リリース。

この記事を気に入ったらシェア!